こんばんは!!

PrettyAshのサブリーダー
担当カラーはサンレッド❤️AKANEです!







まずはPrettyAsh 3rd ワンマンライブ
本当に楽しかったです!





お越し下さった皆さん!
配信で観てくださった方!アーカイブでも!


楽しい時間をありがとうございました✨









新グッズもたくさんゲットしてくれてて
嬉しかったです🤍💎💙🧡💗❤️








カラーT着たメンバーだけの
集合写真も撮りたかったな💭



また今度だね!






本番前の隠し撮り🤫




踊ってるとき滑りにくくする為に
ブーツの裏側にテープ貼ってるところ✌️笑









そして今日ワンマンのライブレポートも
更新されていました✍️




ライブ中のこととか
ステージからの景色とか思い出すなあ💓







お写真と言えば撮可タイム👌💕


たくさん撮ってくれてありがとう📸







上手く撮れなかったな〜って方もいたけど
私も絶対そっちのタイプだよ!笑


動いてるところを上手に撮れるって
すごいよね…ほんとに!








お写真AKANEさんは基本NGないんで🙌

事故画みたいなのも笑ってくれる人が多いから
全然いいよ〜って思っちゃうwww








メンバーと自撮りする時も
確認しないでなんでもいいよ〜って言ってるw









そんなワンマンライブの翌日は
AKANEのリアルバースデーでした🎂❤️








とっても豪華なメンバーで
バクステライブをさせて頂いたよ💃






左上から→矢田喜多さん・朝倉ゆりさん・MIO
左下→瀬戸山さくらちゃん・SARA・真田美璃ちゃん・西愛花ちゃんです!


プリアの2人は英語でねw





【セットリスト】

M1.共犯者
M2.甘い誘惑デインジャラス
🎤MC
M3.夢見る少女がここにいる!
M4.ハリネズミとジェリービー
M5.ライバルをLOCK ON!
🎤MC
M6.Oh my destiny




このステージラストの曲が終わってから

最後の挨拶をしようと思ったら







「スペシャルHAPPYバースデー」が
流れ始めて

サプライズをして頂きました😭✨






どうしたら良いか分からなくて
とりあえずその場に座っちゃったw











毎年こうしてたくさんの方に
お祝いしてもらえるのは本当に幸せです💓







これだけでも嬉しいのに
サプライズでケーキも用意してくれて🎂💭💕










ケーキを準備してくれた
SARAからお言葉をもらい…2人して🥲泣









目の前でぴえんなSARAは
珍しい気がしたので、こっちまでぴえん🥺







ありがとう♡
(と、勝手に載せてすまんな)













今年も幸せなお誕生日でした🥰❤️❤️


自分の推しTもすっかりお気に入り❤️










25才になったAKANEも
よろしくお願いします✌️🖐25♡










🌟ライブ情報🌟


💗2022年4月3日(日)MIRAI系アイドルTV主催ライブ#07💗🖤
【会場】EX THEATER ROPPONGI
【時間】開場12:00/開演12:30
MIRAI系アイドルTV主催ライブ #07
standup.zaiko.io



💗2022年4月10日(日)エラバレシ x Pretty Ash ツーマンライブ🖤
【会場】西川口Live House Hearts
【時間】12:30開場/12:45開演
エラバレシ x Pretty Ash ツーマンライブ
standup.zaiko.io






久しぶりに開催の
MIRAI系アイドルTVの主催ライブや

念願のエラバレシとのツーマン!




ぜひお待ちしています👏💕










最後まで読んでくれて
ありがとうございました!






AKANE❤️