燃え上がる炎のようにパワフルさお届けします🔥
担当カラー フレイムオレンジHARUKAです🧡

推しメンT可愛い🥰お気に入り🥰🧡







プリアP.A.R.M.Sワンマンも終わり、私は舞台「おとし屋」の稽古の毎日を送っております💨💨



嬉しいことに10番勝負以外にもたくさんライブが決まってる🥰🥰🥰

みんなに会えて、ライブで楽しめる予定が決まってるってめちゃくちゃ幸せなことだよねっ!💭✨




私も舞台も全力で、プリアも全力で、いっちょめも全力で!!!!

当たり前のことかもしれないけど頑張ります💪🏻❤️‍🔥





✄-------------------‐✄

4/3【MIRAI系アイドルTV主催ライブ#07】出演🙌🏻
✄-------------------‐✄

4/10【エラバレシ×PrettyAsh ツーマンライブ】出演🙌🏻
✄-------------------‐✄







ライブについての連絡事項とか来ると、大体プリアLINEがSARAのスタンプで埋まります☺️




マネージャーも使ってるの可愛い🤣💕




みんなも使ってくれてるのかな?😋💭





🧡HARUKA🧡