こんばんは!
クールでちょっぴりあまえんぼう
パステルブルー担当のSARAです🧸💎

先日はPretty Ash ワンマンライブ
Pretty Ash to the Future 2022 #07
にお越しくださりありがとうございました✧*。 



P.A.R.M.S秋葉原店さんではじめてのライブでした🎤
正直こんなに大きな会場埋まるのかなぁって不安もあったけど
たくさんの方が見に来てくれてとってもうれしかったです( ›_‹ )♡
ドキドキしながらステージに出たけど、、
推しメンTシャツと推しメンカラーのサイリウムで
いっぱいの客席…!
ほんっっっとうに素敵な景色でした✧*。
感動したなぁ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。💗

今回のワンマンライブは
「限界突破でWe Go!」「アイデンティティ」でソロパートがあったり
エラバレシさんやバクステ外神田一丁目の楽曲のカバー
そして新曲「恋は毒だ」初披露!
盛りだくさんだったねᕷ˖°
練習もたくさんしたのでやっとみんなにお披露目できるー!
ってわくわくしてました‪₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎‬
みんなはどうだったー?びっくりしたー!?
ソロパートは今回だけの特別ver.
だったので見れた人はラッキーだね😉❤︎

新曲の「恋は毒だ」はライブ後にPさんもキャストのみんなも
「恋は毒だ 恋は毒だ〜」って歌ってくれててうれしかった!
振り付けもいっしょにできるところたくさんあるから
覚えていっしょにやってほしい‪₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎‬💓
Lポーズのところとかヘドバンとか!
これからきっと披露する機会増えると思うから
まだ見たことない人もたのしみにしててね✧*。

そしてMC中に告知したのだけど、、
4月10日(日)エラバレシさんとのツーマンライブが決定しました!
やったー!!!♡
ずっとツーマンライブしたいって思ってたから
ゆりさんが卒業する前に実現できてほんとうによかった🥲
前回のツーマンライブのときは新メンバーはまだ加入前だったから
今回がはじめてのツーマンライブ✊🏻✧*。
コラボ曲あるのかな〜?とか衣装交換してみたいな〜って
わくわくが止まらないっ!
みんないまから予定空けておいてね❤︎゛
 Pretty Ashファンをもっと増やすぞ〜✊🏻🔥


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Pretty Ash ライブ情報⸝꙳


Pretty Ash10ヶ月連続
ネクストチャレンジ10番勝負
Pretty Ash to the Future 2022 #08

【日程】2022年3月12日(土) 時間未定
【会場】AKIHABARAバックステージpass




MIRAI系アイドルTV 主催ライブ # 07
【日程】2022年4月3日(日)
【会場】EX THEATER ROPPONGI
【時間】開場12:00/開演12:30

▽チケット
2月26(土)12:00〜整理番号ランダムにて販売開始🎫



エラバレシ x PrettyAsh ツーマンライブ
【日程】2022年4月10日(日)
【会場】西川口Live House Hearts
【時間】12:45開演

▽チケット
2月26日(土)11:00〜整理番号ランダムにて販売開始🎫


どちらのライブのチケットもあした2月26日販売開始です!
みなさんお忘れなく…!!!



□SARA□