Pretty Ashの最年少っ 担当カラーはシュガーホワイト
INORIです🎀



昨日はPretty Ash to the Future 2022 #7
秋葉原P.A.R.M.Sさんでのワンマンライブでした💓

セットリスト✊🏻
限界突破でWe go! (ソロバージョン)
MC
恋は毒だ (新曲)
MC
アイデンティティ (ソロバージョン)
Reality
ライバルをLOCK ON! (撮影可能曲)
MC
STEADY
キミをつくる全ての要素 / エラバレシ
共犯者
僕たちはイカロスじゃない
MC
青春クロニクル
Say Hello
Believers
~アンコール~
恋は毒だ (新曲)

現地に来てくれた方も、配信見てくれた方も
ありがとうございました☺️🤍
今回のワンマンライブでは
ソロありの既存曲!!
カバー曲エラバレシさんのキミをつくる全ての要素!!
新曲「恋は毒だ」を披露させていただきました〜〜✩⋆。

まずソロバージョンっっ︎︎ ︎︎ᕷ︎︎ᕷ
どうでしたか〜〜〜?😖💭
ソロパートほしいです!ってずっと前から言ってたのを
ついに既存曲で作っていただけて、披露することができました〜〜𖤐´-
ソロはメンバーひとりひとりのをちゃんと聴けたり
コールできるようになったら迷わず1人の名前を呼べるな〜って考えたり
私はやらないかもだけどアレンジもできるな〜とかね、
いのりはお歌上手なわけじゃないけど、、、😖💭
ソロパートってとくべつで嬉しくて楽しかったです☺️
また披露できる機会があったらいいな〜〜っ!!
ソロありの歌を音源としても残したい気持ちあるよね🥺💭💭
スタッフさん🥺!!よろしくお願いします🥺!!

カバー曲は
エラバレシさんの キミをつくる全ての要素 ✩⋆。˚
プリアメンバーからスタッフさんにこの曲やりたいです!って伝えて
披露させていただけることになったよ〜✊🏻✊🏻
違うグループの曲をさせてもらうからには
本家を越えていく気持ちで披露しないと失礼だと思うのだけど、
ゲネプロのときにもう少し頑張れって言われてしまって悔しかった、、、
みんなで歌詞を読み込んで考察して、
本番ではプリアの全力を出せたんじゃないかなっっ?😖💭
リーダーサブリーダーのソロめちゃくちゃよかったね、、、😭
動画なんかいも繰り返しみてる😭💭
みんなも盛り上がってくれて嬉しかったですっっっ!!
ありがとう〜〜!!!

そして!新曲〜〜〜!
恋は毒だ
プリア初の恋愛ソングです☺️
でもね、すき♡だいすき♡みたいな曲じゃなくて
君とすれ違ってしまって苦しんでるの、、!
今すぐKiss me tryで忘れさせてよ、、、なの!!
苦しいのに強がってる女、、、
なんだかプリアっぽくないですか?☺️💭💭
メロディーも中毒性があってすごくのりやすくて、ヘドバンもあって😳
みんなで楽しめる曲だよ〜〜〜っ˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚
早く披露したくてしょうがなかった、、!!
これからよろしくね☺️👊

‪‪❤︎‬

最後のMCの時にも言ったのだけど
たくさんの方にライブを見に来てもらえてほんっとうに嬉しかったです🥲
私はなんかね、プリアならできる!って気持ちがあって
集客もライブもあんまり不安にならなかったんだけど
いざステージ上からたくさんの方のお顔を見たら
涙でそうになっちゃった😖
心のどこかで不安な気持ちあったのかな、、😖💭
昨日は全員が全員Pretty Ashを見に来てくれていて、
推しメンTシャツやグッズを身につけてたり
ライブを楽しんでいてくれて
ほんとにほんとにうれしかったよーーーーー😖😖💓
ほんとうにありがとうございました!
配信勢も実況してくれてるのみて、すごくすごく嬉しかったです🥲🥲

 #PrettyAsh でツイートしてね!!って
いつもしつこいほど言ってると思うんだけど
今回はあんまり言わなくても
自主的にツイートしてくれてたり、感想を伝えてくれたり
嬉しかったです🥺💓 ありがとう〜〜!
「実力で捩じ伏せていきたい」ってるちゃんの言葉
かっこよかったね☺️
プリアはたくさん結果残してるしこれからもやりとげるもんね!!
みんなの応援が必要不可欠です!これからもよろしくね✊🏻

‪‪❤︎‬

閉店時間がせまっていて
特典会ばたばただったり集合写真とれなくてごめんね😖🥺
スタフラとっても嬉しかったです〜🥰


そしてね、今回あった撮影可能曲のお写真〜〜!!
みんなが載せてくれたの勝手に載せるね☺️笑
いやだったらこっそり言ってね🥺🙏



ライブ感マシマシですごい〜〜!☺️☺️



たぶん人生で1番飛んだ瞬間っっっ!☺️☺️



るちゃんにしがみつかれました!勝ちです!☺️



この瞬間の写真もそうだけど
誰のを見てもみーんな楽しそうなお顔してたね☺️☺️

素敵な写真たーーくさんありがとうございました🥰🥰
上手に撮れないマンもかわいいね🥺ありがとう☺️

‪‪❤︎‬

たのしいいちにちをありがとうございました🥰
つぎは10番勝負#8︎︎!!
2/12(土)バクステ店舗だよ〜!☺️
このひは私物サインができるかもらしいってきいた!
推しメンTシャツとかチェキ帳とか書いて欲しいもの、もってきてね🥰

4/10(日)エラバレシさんとのツーマンライブ
決まりました〜〜!昨日発表したよ☺️
会場は西川口Live House Heartsさん!
12:30開場/12:45開演
2月26日(土)11:00にチケット販売開始しますっっ!
ツーマンライブずっとしたかった〜🥺🥺たのしみっ☺️♡♡

‪‪❤︎‬

いのりライブする度に思うんだけど
Pretty Ashがだいすきなんだーーっ🥰
昨日も今日も反省の意味で動画見返してるのに普通に楽しんでる😫笑
プリアの輪をたくさん広げていきたいね🤝
シュガーホワイトの民も🤍✊🏻🤍
これからもよろしくお願いします🥰

そろそろアイデンティティ衣装も着たいね🤔


今日も読んでくれてありがとうございました!
長いのに最後までありがとうね😖😖
また木曜日にかきますっ૮ . ̫ . ა

☡✍︎ INORI