燃え上がる炎のようにパワフルさお届けします🔥
担当カラー フレイムオレンジHARUKAです🧡



今日は"TIF2021アフターパーティー"に出演させていただきました💨💨






後ろには全面に大きなスクリーンがあって、皆には私達が登場するまでTIF2021でのライブ映像もなんと"8K"で映していただいていました😳😳😳


めちゃくちゃ綺麗すぎてメンバー全員大興奮でした🤣✨
25日からアーカイブ配信もあるみたいなので是非チェックしてねっ🙌🏻🙌🏻




そしてイベント後、店舗の営業終わりにみんなでワンマンに向けてのコソ練💭💭💭💭(言ったらコソ練じゃない)

ちなみにリーダー以外バクステ店舗に出勤してたからそのまま練習に参加できたけど、リーダーはイベント後から一旦ご帰宅されて再び店舗にわざわざ来てくれたそうです🤣🤣🤣🤣お菓子と栄養ドリンクも差し入れてくれたよ☺️👏🏻さすがリーダー💙



今回もコソ練をしちゃうぐらいみんな気合い十分❤️‍🔥

2/23は絶対に秋葉原P.A.R.M.Sで会おうね🥺🥺🥺

グッズ情報も出たよ😗🙌🏻







✄-------------------‐✄

2/23【PrettyAsh 3rdワンマンライブ】開催👏🏻

💁🏻‍♀️秋葉原 P.A.R.M.S
⏱18:00開場/18:15開演
🎫SSチケット(14):抽選販売終了
チェキ付き優先入場券:4000円
前売り券:2800円
配信チケットもあります!!
Pretty Ash ワンマンライブ
Pretty Ash ワンマンライブ / 02.23 (水) @ P.A.R.M.S 秋葉原店 | Stand-Up! Tickets
standup.zaiko.io
✄-------------------‐✄

3/4〜6【舞台 おとし屋】HARUKA🧡出演





今日のライブで控え室から会場までロケバスで移動してたんだけど、みんな二度とない経験だから写真撮りたい!!!!!!!!ってはしゃいでたから1番前の私が撮ってあげました🙂








2日間プリア充だったね☺️23日も楽しみだ☺️



🧡HARUKA🧡