ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑



実は見納めになってしまったインナーカラーピンクのMIO




ワタクシ含め
プリアちゃんたちは、
日々レッスンを頑張っています❣️

プリアちゃんたちは、
バクステ外神田一丁目と兼任なので、
全ての事柄が2倍です❣️❣️

Pretty Ashとしては
2/23(水祝)のワンマンライブに向けて、

バクステ外神田一丁目としては
2/19(土)・2/20(日)の新曲『夜明け』お披露目、
2/20(日)までHARUKA以外はA盤のジャケット選抜対象期間です(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔




覚えることがいっぱいで頭は使うし、
Dance!Dance!して体は酷使するし、
心労も絶えないことだと思います。

そんな大変な中で、
遠征に行ったメンバー(RURIKA、AKANE、HARUKA、SARA)からはお土産を、
INORIからは手作りのバレンタインとパックを
いただいちゃいました🎁\やったー/

ということで、
レビューしていきたいと思います♪




笹かま 牛タン&プレーン 
嬉しさ…★★★★★★★
美味しさ…★★★★★
デザインの良さ…★★★★★

遅い時間でお土産屋さんが閉まってたのに買ってくれたらしい。
疲れているのにお土産を忘れない心あったけぇ😭❤️‍🔥
常温で保管可能なのも嬉しい。
あと波のデザインが良い🙆🏻‍♀️


牛タンジャーキー
嬉しさ…★★★★★★★
食べるの楽しみ度…★★★★★
一味あじってところ…★★★★★

もったいなさすぎて、まだ食べていない。
この絵が古き良き味がある。
やわらくて一味あじ?
それってサイコーじゃん!



HARUKAがくれた
ちいかわ ダイカットキーホルダー
宮城限定 伊達政宗 ハチワレ

嬉しさ…★★★★★★★
欲し度…★★★★★
レア度…★★★★★

ちゃんと"ちいかわ"ではなく、
"ハチワレ"をくれたところがポイント高い。
HARUKAは誕生日にもプライズのハチワレのウォールポケットをくれた。HARUKAはMIOのこと分かってる。



INORIがくれたパック
嬉しさ…★★★★★★★
質の良さ…★★★★★
保湿…★★★★★

INORIが
「遠征お疲れ様〜」
って言って渡してたから
MIOの分ない…?と思ったら、
「出勤お疲れ様〜」
って言ってくれた☺️天使か?




INORI手作りバレンタイン
嬉しさ…★★★★★★★
自慢したさ…★★★★★
リア充感…★★★★★

美味しい・かわいい・大好き♪
の3点セット。
アイドルからバレンタイン貰ったんだぜ!
と自慢しまくりたい。
ここで自慢する。
良いだろ!!!!!!!






こんな良いものをたくさんもらったMIOが思うこと。






あたい、お礼にみんなを癒したい……!





癒しとは
"
癒し(いやし)、ヒーリング英語healing)は、心理的な安心感を与えること。またはそれを与える能力を持つ存在の属性である。
"
(Wikipediaより)



ブログで物理的な癒しを届ける(マッサージとかね)は不可能なので、
感謝の気持ちを伝えたいと思います❣️





RURIKAありがとう🌏
るーりーだーあれやこれや仕事量多くて大変だと思うけど、
頼れるところは頼ってね(頼りないけどもね)
ぴゃぴゃによろしくね

AKANEありがとう❤️
足の怪我がとても心配だけど、
一緒にパフォーマンスできることが本当に嬉しい☺️
早く完治しますように。

HARUKAありがとう🧡
どんな状況・体調でも全力でステージしててすごい!
きちんと自分を労ってあげてね
喉も体も心も大事。

SARAありがとう🧸💎
気圧という自然の力に抗って頑張っているの偉すぎる😭
ワンマンまではπタッチを良しとします。笑笑
(癒しになるかはわからんけど)

INORIありがとう🤍
絶対忙しいはずなのにバレンタイン手作りしてアイドルとしても女の子としてもかわいさも104点。偉いすぎるぞ!!
新曲お披露目も一緒で嬉ぴちね🍑



これからもMIOのことをよろしくお願いします💖




もらった優しさはちゃんと
お返していきたいですね😌♡



🌟お知らせのコーナー🌟



🌟mini TIF出ます↓
オンライン特典会はtalkportさんで行います❣️
ライブに来られる方も来られない方も
申し込んでね😘





🌟TIF2021アフターパーティも出ます↓



🌟Pretty Ash 3rd ワンマンライブも来てね↓
New グッズがありますよー!!!

・ロングTシャツ 黒地にピンクロゴVer.

・チェキ帳

・メンバーカラーTシャツ
→MIOはファビュラスピーチ色🍑💖
背番号は14番にしました🙆🏻‍♀️
なんで14番かってのはどこかで話したいけど、
今のところ内緒にしとくので考えてみてネ♡

ワンマンライブ当日は
ご新規様無料2shot撮影もあります🙆🏻‍♀️
秋葉原P.A.R.M.SさんでMIOと2shot撮ろうね📸

--

🌟AKIHABARAバックステージpass🌟

🌟バレンタインキャンペーン

🌟バクステ外神田一丁目 13thシングル
ジャケット選抜A盤投票
よろしくお願いします♪
リアルなバレンタインデーは終わっちゃったけど、まだまだ続いております!

そしてジャケット選抜A盤の中間発表で桃山美緒は第6位でした。

このままではジャケットに載れません。
1票でも桃山美緒に投票よろしくお願いします!




🌟お知らせのコーナーおわり🌟





メンバーには感謝伝えたけど、
応援してくだすっている皆さまにも……





みんなもいつも応援ありがとう💓
これからもよろしくね〜♪






最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘




 



🍑MIO⛰