元情報番組AD
担当カラーはラピスラズリ💙
リーダーのRURIKAです! 



プリアメンバーみんな
覚えることたくさん!な日々を送っています!


ワンマンライブももちろん!

プリアのメンバーはバクステ外神田一丁目と兼任しているので新曲お披露目もあるし、

みんなたくさん覚えてえらい!
(自分で褒めて鼓舞していくスタイル)


ワンマンのこと覚えても、対バンがあるからごっちゃにならないようにしなきゃね!


頭パンクしそうになりながら
みんなで準備してるから、
絶対全部見に来て欲しいなぁ…🥺



✄-------------------‐✄
【mini TIF】
mini TIF vol.72<1部>
日程:2月19日(土)
場所:白金高輪 SELENE b2
時間:10:30 開場/11:00 開演
詳細→

✄-------------------‐✄
【TIFアフターパーティー】
TIF2021アフターパーティー
日程:2022年2月20日(日)
場所:東京ポートシティ竹芝 ポートホール
時間:12:30開場/13:00開演
詳細→
TIF2021アフターパーティー | 【楽天チケット】ライブ・イベント・公演のチケット予約・購入
TIF2021アフターパーティーのチケット購入は楽天チケットで
ticket.rakuten.co.jp

✄-------------------‐✄
【10番勝負#07 ワンマンライブ】
10ヶ月連続ネクストチャレンジ10番勝負
Pretty Ash to the Future 2022 #07
日程:2022年2月23日(水祝)
時間:18:00開場/18:30開演
会場:P.A.R.M.S 秋葉原店
詳細→



こんな大忙し!な合間にも

レッスンの後におしゃべりしたり🥰

みんなで一緒に帰ったり🥰

INORIちゃんがメンバーにバレンタインくれたり🥰

みんなでニコニコで過ごしています✊🏻


お写真は昨日AKANEが載せてたかな…!




なので私はSARAを食べた写真を載せます↓



たまたま買ったプチトマトの名前がSARAだったので、さらちゃんに後ろ姿撮らせてもろた😎

SARA😘
美味しく頂きました😋ぺろり





RURIKA