燃え上がる炎のようにパワフルさお届けします🔥
担当カラー フレイムオレンジHARUKAです🧡






この土日は"いっちょめ定期公演"として仙台の方にお邪魔させていただいてましたっ❕




土曜日は対バンライブに出演させていただき…

セットリスト1部
わたし道
My Independence
Kira Kira my heart
ライバルをLOCK ON!


セットリスト2部
最to the高のHAPPY☆END?!
アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
恋のYes!No?キミ想う
青春クロニクル
今夜も…







そして日曜日はMACANAさんでのワンマンライブ💨


セットリスト1部
わたし道
夢見る少女がここにいる
どんな時だって!

おしえてMoonlight

ピュアピュア
他の男の子とわざとイチャイチャした
ドキドキCrazy Dancing

わたくしのスタイル
女の子の不思議
ミラクルの秘訣
赤いドレス灼熱の夢
Never Before

純情美少女A
Blue Sky Blue
Oh my destiny
今夜も…
ライバルをLOCK ON!

最to the高のHAPPY☆END?!



セットリスト2部
飛び立て!スターシップ
どうせ推されない
The 輝ける

今夜叶えてMy Darlin'
ちゃんと恋人にして!
やるしかないんだなっ!
おしえてMoonlight

紙飛行機YEAH!
You're my precious one
スキスキダイスキ
勝負なんだっ♡
Colors

最to the高のHAPPY☆END?!
今夜も…
アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
青春クロニクル
Oh my destiny

旅を続ける〜スターシップ〜

EN.Good Night Blues






当たり前だけどセトリ載せたらものすごい文字量🤣💭

プリアメンバーも何人か一緒だけどさ、「プリアでも遠征したいね」って話してたら大人の人(←)が「行きたいと思ってるんだよねぇ〜」って言ってくれたのでもしかしたらもしかするのかもしれない😳😳😳😳😳




その為にはまだまだ私達もワンマンライブの経験が必要なんだと思うけど💭💭

まずは2/23のP.A.R.M.Sさんでのワンマンを大成功におさめないとねっ❤️‍🔥





そしてちゃんとINORIとMIOへのお土産も買いました🙆🏻‍♀️

明日からプリアは怒涛の1週間が幕開けなのです💨💨ぴぇ💨💨💨💨💨



 

クタクタで寝てたらAKANEに遊ばれてた😕(笑)











✄-------------------‐✄
2/19【ミニTIF】1部出演👏🏻
💁🏻‍♀️白金高輪 SELENE b2
⏱第1部:10:30開場/11:00開演
※1部のみ出演


✄-------------------‐✄

2/20【TIF2021 アフターパーティー】1部出演👏🏻

💁🏻‍♀️東京ポートシティ竹芝 ポートホール
⏱第1部:12:30開場/13:00開演
※1部のみ出演

✄-------------------‐✄

2/23【PrettyAsh 3rdワンマンライブ】開催👏🏻

💁🏻‍♀️秋葉原 P.A.R.M.S
⏱18:00開場/18:30開演
🎫SSチケット(14):抽選販売終了
チェキ付き前売り券:絶賛販売中❕❕
配信チケットもあります!!

✄-------------------‐✄








いっちょめのブログみたいになってしまったけど😅💦
読んでくれてありがとう☺️いいね、コメント待ってます🥰


🧡HARUKA🧡