ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑


とーっても嬉ぴーち🍑なMIO




きょは2022年1月度マンスリー感謝祭がありました❣️
なんとワタクシこと桃山美緒、
第1位でした😭💕
ありがとうございます😭💕💕


集合写真なかったのでSSで失礼します

🌟セットリスト🌟
今夜も・・・
MC
Blue Sky Blue
Oh my destiny
MC
I believe my heart
おしえて Moonlight
(↑新曲✨)
MC
紙飛行機YEAH!
(↑3位 瀬戸山さくらちゃんソロパフォーマンス)
STEADY(Pretty Ash)
(↑1位 桃山美緒ソロパフォーマンス)
MC
--

メンバーの皆さんの合格曲を鑑みながら、
瀬戸山さくらちゃんと相談して決めました❣️

2位の小熊めうちゃんは別仕事で出られず😢
一緒にパフォーマンスしたかったな( ;  ; )



『今夜も・・・』
『Oh my destiny』
『I believe my heart』

特に、
この3曲の歌詞は心に沁みる🥺ので、
パフォーマンスできて良かったです♪





オープニングSEで、
最後に私が入って、
1曲目に
今夜も・・・
が流れた瞬間、
じーんときちゃいました🥺





1位という順位をいただくのは
桃山美緒の人生の中で昨年2021年1月度ぶり、
2回めで、

1度得てしまうと、
また1位取れるのかなぁって
とっても不安でプレッシャーだったのですが、

ステージの0番に立って『今夜も・・・』が流れてきて
1位をいただけたんだなあと実感がぶわっとわいてきて、
すっごく嬉しい気持ちになりました✨





新曲の
おしえて Moonlight
も、まだ8人バージョンのフォーメーションがなくて、
ぎりぎり作成していただきました❣️
(まさかの打ち合わせ中に立ち位置がきました笑笑)

15期生の佐咲茉香ちゃんもこの曲なら出られるし、
ちょうどジャケット選抜投票も開催中なので、
やりたかった曲

この曲も含めて、
どの曲もAKANEこと美里朱音ちゃんが椅子に座ってのパフォーマンスということで
送られてきているものとフォーメーションが変わったりしたんですけど、、

メンバー1人1人がしっかり打ち合わせしてくれて、
無事に本番を迎えることができました👏🏻

急な立ち位置変更でも臨機応変に対応できるのは、
バクステ外神田一丁目のメンバーの特徴ですね🙆🏻‍♀️

ちなみに今回もHARUKA以外
Pretty Ash揃ってた❣️すごい❣️❣️
集合写真探してみてね📸






そして……ソロパフォーマンスは、

Pretty Ashの
『STEADY』
を歌わせていただきました✨

今年の目標❣️
「寅イ!」
(Try!ってことね❣️)

挑戦しようと思って、
この曲にしました❤️‍🔥

この曲も、
今の私にぴったりだな〜〜と思って
歌いました🎶

メロ間が一切なくて、
ブレス的にも音域的にも
めちゃくちゃ厳しかったので
お聞き苦しいかったと思いますが、、、
どうしても歌って伝えたかったんです!!

ダンスを全て捨てさってしまいましたが(><)

まだ音源化もされてないですし、
普段歌っていないパートも全部桃山Ver.だったので、
なかなかにレアだったのではないでしょうか?

いつか、もしこの『STEADY』が音源化・CD化されたら、
ぜひとも歌詞をじっくりと読んでいただきたいです






最後は瀬戸山さくらちゃんと
Good Night Blues
も歌えて、
とっても良い1日でした🌃





ちなみにっ



くすみピンクのドレスを着ました👗💓
赤とか濃い紫とか、迷ったんですけど、
担当カラーにしたい気持ちが強くて、
ピンクにしました💘



改めて
桃山美緒に推しポイントを入れてくだすった皆さま
ありがとうございます😊💕
MIOとしても、桃山美緒としても、
大活躍していきたいので❤️‍🔥
今後とも応援よろしくお願いします❣️




🌟お知らせのコーナー🌟

🌟mini TIF出ます↓

🌟TIF2021アフターパーティも出ます↓



🌟Pretty Ash 3rd ワンマンライブも来てね↓
--

🌟AKIHABARAバックステージpass🌟

🌟バレンタインキャンペーン
🌟バクステ外神田一丁目 13thシングル
ジャケット選抜A盤投票
よろしくお願いします♪
🌟お知らせのコーナーおわり🌟



店内にはTOP3のポスター、
AKIHABARAバックステージpassの入り口にはお出迎え7のポスターが貼ってあるので、
ぜひチェックしてくださいね🥰






最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘




 



🍑MIO⛰