燃え上がる炎のようにパワフルさお届けします🔥
担当カラー フレイムオレンジHARUKAです🧡






今週から2月に入って、考えてみればプリア2月大忙しだなぁ!?!?って💭





まるいち



まるに


まるさん




19.20と2日間TIFのイベントに出演させていただけるなんて、本当に本当にびっくり!!!✨

去年の"全国選抜LIVE"や出演が叶った"TIF2021"の結果が、こうして繋がっていたりするのかな💭😌



嬉しすぎるし、大変なご時世の中でもついてきてくれるみんなには感謝しかありません!!!!!

いつもありがとう☺️





そんな私はと言うと、最近は3月に出演させていただく舞台の稽古真っ最中です💨💨💨


自分でも初めてなテイストの作品だし、こんな衣装でのメインビジュアルなんて撮ったことない🤣💦





新たな私を見ていただけるまたとない機会だと思ってます❕😳

緊張するけど、それ以上に楽しみなのっ✨






まずはその前にプリアのライブがたくさんあるからそっちもめちゃくちゃ楽しみだけどね🥰🥰🥰




データフォルダ見返してたら朱音の面白い動画見つけたので許可が出たらアップしまーす🙋🏻‍♀️






読んでくれてありがとう💓


🧡HARUKA🧡