ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑






プリアのみんなから
バースデープレゼントをもらいました🥳




\ばーん/

イヤホンと
Pokémon LEGENDS アルセウス

🥰

SHOWROOM配信しながら
開封の儀したんだけど、、、

隣にいた
カフェキャストの春原きなこちゃんが
まるで自分がもらったかのように
喜んでました笑笑

イヤホンはずっと良いのが欲しくて❣️
ノイズキャンセリング機能付きのものです✨

ずっと大切に使います!
みんなありがとう😊💕





INORIちゃんから
ちいかわ まんまる焼き〜なんかおいしくてもちもちしたやつ〜
のシールももらったよん✌🏻️💓


ちいかわとハチワレのペアと
モモンガのシールでした🙆🏻‍♀️

INORIちゃんありがとう😊💕




そして先日の
「テレビ東京 iの流儀 StylishPark」
atヒューリックホール東京さん
&特典会も
ありがとうございました


AKANEが右足小指の骨折中で
椅子に座ってのパフォーマンスでした💃

どうなることかと思いましたが、
ライブを完遂することができました👏🏻

よーくライブを見ていた方は
お気付きかと思いますが
ちょこちょこトラブルがありました(・_・;

結構きょろきょろしちゃいました💦

そんな中で思ったのは、
メンバーみんなでライブを出来ることは
素晴らしいことだということ!!

AKANEの足も早く良くなってほしいし、
久々にIROHAとも一緒にライブしたい❣️

そのために私は私で、
きちんと毎日を大切に過ごしていかなきゃって
思っておりますシャキ━\(`・ω・´)/ ━ン!!

不動心が欲しい( ˘ω˘)





🌟お知らせのコーナー🌟

🌟2/19(土)あけておいてね♪

🌟2/20(日)来てね♪↓


🌟Pretty Ash
3rd ワンマンライブ
チケット絶賛発売中です♪↓


--


🌟バクステバレンタインキャンペーン&13thシングルジャケット選抜A盤投票開催中です♪↓
🌟ワタクシ桃山美緒、
明日2/3(木)はAKIHABARAバックステージpassにてステージMCです♪

🌟18:30〜 生アキバクステEX!(LINEライブ配信あり)
ふつおたお待ちしてます♪

🌟19:30〜 バレンタインキャンペーンステージ&特典会
バクステ外神田一丁目の新曲『おしえてMoonlight』をオープニングとエンディングでお披露目します♪
新衣装を着てのパフォーマンス&特典会なので、
ぜひ来てね♪


--

🌟本日2/2(水)26:05〜
TOKYO MXさんにて❣️
#MIRAI系アイドルTV
Pretty Ashからは
ワタクシMIOとINORIが出演してます♪



私MIOだけどなんだこの画像!?
(藤咲雫さんこんにちは♪)



MIOが出たら

#桃山美緒
#PrettyAsh
#MIRAI系アイドルTV

etc...
たくさんタグつけて
呟いてくださいね♪




🌟お知らせのコーナーおわり🌟








最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘




 



🍑MIO⛰