ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑






皆さまは
『MIRAI系アイドルTV』
をご存じでしょうか???

"
品川庄司(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)がMCを務め、Stand-Up! Records所属のアイドルグループやバクステ外神田一丁目らが総出演する、バラエティ番組「MIRAI系アイドルTV」(ミライケイアイドルティービー)がTOKYO MXにて毎週水曜深夜26:05からオンエア!!
番組では「未来に活躍するアイドルを創造・発掘・育成する新型未来系バラエティ番組」をコンセプトに、MCの品川庄司とアイドルたちが繰り広げるトークバトルや、企画コーナーなど内容盛りだくさん。

"

↑公式HPより引用


・2022年12月22日(水)

・2022年12月29日(水)

TOKYO MXさんで放映されました
『 #品川庄司 が知らないMIRAI系Self Award2021』

出演させていただいた際の
2shotをデデドン!と載せちゃいたいと思います







まずは
エラバレシさんから✨



もえのあずきさん💕
こんな桃山めに
いつお会いしても、お久しぶりでも、
優しく接してくださるもえあずさん♡

神崎しほさん🤍
かんこ♡って呼んでます♡
みおみお〜♡って癒やしボイスで呼ばれると幸せを感じますね…🤤♡
最近バクステ出勤が多くてとっても嬉ぴーち🍑



朝倉ゆりさん❤️
エナジーガールの名は伊達でなく、
桃山もいつも元気をもらっています❤️‍🔥
いつも後輩のことを気にしてくれる偉大な先輩方🙏🏻
仲良くしてくれてとっても嬉ぴーち🍑デス♡









続いて、
イケてるハーツさん✨

橘莉衣さん🧡
イケてるハーツさんのメンバーさん
特に城木玲亜ちゃんと藤咲雫ちゃんと
よく仲良くさせていただいているのですが、
りっちゃんさんはじめ、本当に桃山も良くしていただいております🙏🏻
マイクの持ち方も、
ザ・アイドルなところも好きです🙋🏻‍♀️

宇咲美まどかさん💕
ダンスが本当にお上手でありながら、
イケてるハーツさんの曲を聴いていると
声も好きだ……ッ!となります💕
言うまでもなくお優しいお方です🐰
2/5(土)にバースデーライブがあるみたいです🎂

バチかわさんこと
藤咲雫ちゃん💜
毎日LINEしているし、ステージにも出てもらったし、
ほんまに仲良くしてもらってる。
そして仲良くなれてとっても嬉ぴーち🍑💕
いつもありがとう😊にー









ラストは
Next☆Ricoさん✨

井上ふわりさん💕
この日「はじめまして!!」して以来、
桃山の心のふわふわが止まらない!(?)
話し方はふわふわだけど、
ばちばちの美人さんで麗しい🥺
もっと仲良くなりたいです♪










そして❣️❣️❣️

本日の
『打倒 #朝倉ゆり 番組恒例の10秒動画選手権バレンタインSP!』
こちらにも出演させていただいておりますので、
ぜひご覧ください♪
MIO
めちゃくちゃ!
めためた!!
超絶!!!
頑張りましたので、

ぜひ、

#MIRAI系アイドルTV
#PrettyAsh

ハッシュタグをつけて、
MIOのことつぶやいてくださいね♪


こちらの回でも、
たくさん2shot撮っていただいたので、
またご紹介しますね😊










🌟お知らせのコーナー🌟

今週末です🆕↓
2/19(土)もあけておいてほしいし、
2/20(日)も来てほしい♪↓


Pretty Ash
3rd ワンマンライブ
チケット絶賛発売中です♪↓

--

2021年1月度マンスリーランキング
第1位 副賞
桃山美緒フォトブックキャンペーン開催中です♪

☆レジまたは中央カウンターにある、色葉みみor桃山美緒のスタンプ受付用紙にてご参加ください。
☆フードメニューご注文などのミッションがあり、レシート確認で該当No.の【スタンプ】を押し、
その番号に応じた写真をプレゼントします。(全14種)
☆すべてのスタンプクリアで、フォトブックをプレゼント!

※フォトブックは、限定生産の為、後日お渡しとなります。

MIOが考えたオリジナルミッションは

12. 桃山美緒推しドリンクを飲む♪
13. Twitterでフォトブックキャンペーンについて宣伝する♪(Twitterのアカウント持っていない方は桃山の好きなところ10コ教えて♪)
14. 2/23(水祝)のPretty Ashワンマンライブのチケットを購入する♪(当日来られない方は配信チケットを購入する♪)

各ミッション1個でも達成したら素敵な写真をゲットできるし、
フォトブックもぜひ手に入れてほしいです🥺💕

詳細はこちら↓
ニュース | バックステージpass
バックステージpass の最新情報はこちら!
backst.jp
🌟お知らせのコーナーおわり🌟








最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘




 



🍑MIO⛰