こんばんは!!

PrettyAshのサブリーダー
担当カラーはサンレッド❤️AKANEです!






先日のPrettyAsh10番勝負#6
ありがとうございました✨



6のポーズ👌








私あんまりメンバーとの2shot
載せない気がするな〜と思ったので





周年ライブの時撮ったのを

ばばばばばーっと載せていきます💓












MIOさんとプリアポーズ






RURIKAと髪の長さ似てるねのポーズ






INORIと撮る時いつもこれ(😄✌️)のポーズ






HARUKAさんと今日もちっちゃいねのポーズ







ポーズポーズ言ってたら

ポーズって何か分からなくなってきたw










この時ずっと一緒にいたから
撮った気でいてしまったのか

SARAとの写真だけ撮り忘れてたwww









でもさっき連絡したら撮ってたのくれた!














これw

もっとましなのあったろwww















ちゃんと普通のも(?)くれました!!











そんなにみんなと写真撮らないんだけど

もう少しライブの時とかは
撮ろうと思いました💭✨










🌟PrettyAshライブ情報🌟




💗2022年2月20日(日)TIFアフターパーティー第1部🖤
【場所】東京ポートシティ竹芝 ポートホール
【出演時間】未定(12:30開場/13:00開演)



💗2022年2月23日(水祝)ネクストチャレンジ10番勝負#07🖤
【場所】秋葉原P.A.R.M.S
【出演時間】18:00〜開場/18:30〜開演







ワンマンライブのチケットは
みんなもうゲットしてくれたかな??



2月19日も空けといてね〜










最後まで読んでくれて
ありがとうございました!




AKANE❤️