燃え上がる炎のようにパワフルさお届けします🔥
担当カラー フレイムオレンジHARUKAです🧡




土曜日にはPretty Ash to the FUTURE2022の#6が開催されましたっ!!



のですが、私は自宅待機で出演できず…🥲





PrettyAshに加入して初めて、自分がいないライブになってしまって、なんだかソワソワしながらお家にいました💭💭

結局土日2日間共、お家からは1歩も出ずに自宅警備員してたのでどんなライブになったのかメンバーには聞けてないんですけど私がいないライブってどんなだったのかってすごく気になる😌😌😌


少しだけど、バクステ外神田一丁目の後輩の瀬戸山さくらちゃんから動画送られてきたからみんなにもお裾分けするね🙃🤟🏻



おい!!!!わし死んどらんぞ!!!!!🤣🤣🤣🤣🤣






今度みんなに会えたらこのライブの動画丸々貰うつもり☺️💓

不本意だけどみんなのこういう姿が見られるのちょっと嬉しかったりするんだ💭💓




なんで私の写真後ろにいるのよ😂😂😂😂😂








✄-------------------‐✄

2/20【TIF2021 アフターパーティー】1部出演👏🏻

💁🏻‍♀️東京ポートシティ竹芝 ポートホール
⏱第1部:12:30開場/13:00開演
※1部のみ出演

🎫前売り券:3300円
当日券:4400円

先着先行:1/8(土)12:00〜2/4(金)23:59
一般発売:2/5(土)10:00〜
TIF2021アフターパーティー | 【楽天チケット】ライブ・イベント・公演のチケット予約・購入
TIF2021アフターパーティーのチケット購入は楽天チケットで
ticket.rakuten.co.jp

✄-------------------‐✄

2/23【PrettyAsh 3rdワンマンライブ】開催👏🏻

💁🏻‍♀️秋葉原 P.A.R.M.S
⏱18:00開場/18:30開演
🎫SSチケット(14):1/22開催の店舗ステージにて抽選
チェキ付き前売り券:1/22(土)20:00〜
配信チケットもあります!!
Pretty Ash ワンマンライブ
Pretty Ash ワンマンライブ / 02.23 (水) @ P.A.R.M.S 秋葉原店 | Stand-Up! Tickets
standup.zaiko.io
✄-------------------‐✄

⚠️あと2/19もね!!!!!⚠️










SSチケットの抽選も無事にできたみたいでよかったです☺️💭

14/20で当たらなかった人達はなかなかダメージ大きいよね😂💦💦

でも普通のチケットだって絶対絶対楽しませるからさ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥










読んでくれてありがとう🥰
いいね、コメント待ってます🥰🥰



🧡HARUKA🧡