ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑


ブティック竹の子さんの衣装に身を包むMIO






1月16日は
AKIHABARAバックステージpassにて
バースデーイベントを開催させていただきました🎂✨

怒涛の3日間最終日❤️‍🔥

まず1回目
18:30〜
Pretty Ash LIVE!〜MIO BIRTHDAY CEREMONY〜

メンバー:
 RURIKA、AKANE、MIO、HARUKA、SARA、INORI

🌟セトリ🌟
アイデンティティ
Say Hello
MC
限界突破でWe Go!
STEADY



Pretty Ashのみんなで盛大に華やかにバースデーステージ始めたくて、
過去の生誕衣装orメンバーカラーが入った衣装
を着てもらいましたっ✨

いつもと違うかわいらしいプリアちゃんライブをお届けできたのではないでしょうか!!

MCではMIOのことについてタレ込んでもらったよ♪笑笑

ヒールが高くてバンドが緩くて、
急な対応ができなくて()
とんでもないことになったけど…笑笑

側転(?)も無事決めて!(?)

とーっても楽ぴーちでした🍑💕
プリアちゃんたちありがとう😊💕

--

桃山美緒バースデーステージ#1
では、
モーニング娘。さんの
『気まぐれプリンセス』
歌わせていただきました💕

この衣装でブロマイド撮影した時に、
ピーンッ💡と来ました❣️

2回目
20:00〜
2期4期6期8期9期10期バクステLIVE!

メンバー:
小嶋愛奈さん、石川不二夏さん、神崎しほさん、矢田喜多さん、本木瞳さん、桃山美緒

🌟セトリ🌟
夢見る少女がここにいる!
MC
ハリネズミとジェリービー
甘い誘惑デインジャラス
青春クロニクル
MC(桃山OUT)
Oh my destiny



ずっとやりかった"とある共通点"を持ったメンバーでのバクライです!
そう!(現役)同期いないバクライです!!笑笑

残念ながら同期でバクライもうできないので、
仲間を集めました!!

--

桃山美緒バースデースデージ#2
モーニング娘。さんの
『Take off is now!』
歌わせていただきました💕

アンジュルムさんの
『もう一歩』も
いつか絶対絶対歌いたい!!


3回目
21:30〜 カバーステージ

メンバー:
朝倉ゆりさん、七海とろろさん、有村智美さん、瀬戸山さくらちゃん、すずみあすかちゃん、色葉みみちゃん、小熊めうちゃん

いつも仲良くしていただいている皆さま♪
それぞれ素敵なパフォーマンスをしていただけて感激でした🥺💕

最前で見るステージは最高でした❣️



いつも仲良くしてもらっている
カフェキャストの
春原きなこちゃんにケーキを運んでもらいました🎂
きなちゅありがとう😊💕

--

桃山美緒バースデーステージ#3
イケてるハーツさんの
『私信確定』
歌わせていただきました💕

ダンスも
振り起こしして、
分からないところを
イケてるハーツさんの藤咲雫ちゃんに教えてもらいながら練習してたんですが、、、
満身創痍すぎて全然踊れずor2
いつかリベンジしたいな🌠


1日の最後に
『Good Night Blues』も
朝倉ゆりさんと桃山で歌わせていただきました

最後は禁断の……
ゆりさんからの…………


😘


流石に照れてしまいましたね。。。笑笑





他にもっ❣️

🌟バースデーフード
『あの時の仲良しご飯♪
〜🌟💎🍑🐧🌟〜』
和牛ユッケ+揚げニョッキ+揚げえびせん+肝のパテ
3人で食べたご飯を再現💎🍑🐧



🌟バースデーオリジナルシャンパン



🌟バースデードリンク
『ももちゃ♪』
『ももちゃhigh♪』
胡麻麦茶(ノンアルコール)
胡麻麦茶+知心剣(アルコール)



🌟バースデーブロマイド

当たりが出たらポスタープレゼント🎁



🌟バースデーアクリルスタンドキーホルダー

・2種
・各1,500円


もありました🌟
ご賞味いただけたり、
ゲットしていただけたり
しましたか??



ステージを見に来てくだすった皆さま
お祝いの言葉をかけてくだすった皆さま
お疲れのところステージに出演してくだすった皆さま
出勤してくだすった皆さま
スタッフの皆さま
本当にありがとうございました😊💕




怒涛の3日間はこうして過ぎていきましたとさ👏🏻
丸々1日お休みさせていただきまして🙏🏻
また次に向かって頑張っております❤️‍🔥



🌟お知らせのコーナー🌟

🌟次回の10番勝負は
1/22(土)14:30〜 !!



🌟2/20(日)
「TIF2021アフターパーティー」1部
出演させていただきます✨


🌟2/23(火祝)
Pretty Ash ワンマンライブ
10ヶ月連続 ネクストチャレンジ10番勝負 Pretty Ash to the Future 2022 #07
at P.A.R.M.S秋葉原店さん

1/22(土)の
10ヶ月連続ネクストチャレンジ10番勝負#6 にて
SSチケットの抽選会ありますのでぜひ🙆🏻‍♀️



🌟お知らせのコーナー終わり🌟



幸せ♡感謝♡♡




最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘




 



🍑MIO⛰