燃え上がる炎のようにパワフルさお届けします🔥
担当カラー フレイムオレンジHARUKAです🧡




土曜日はAKIHABARAバックステージpass10周年記念ライブ『やってやるぜ!ぶちあげていこうぜ!』が大手町三井ホールさんにて開催されました👏🏻👏🏻👏🏻





約1年ぶりに、また今年も周年ライブが開催できて本当に感謝しかありません…!!

PrettyAshとしては私達新メンバーがお披露目されたのがちょうど1年前の9周年ライブの時だったので会場は違えど、なんだか感慨深かったなぁ💭💭






なんとライブのラストにはキラキラのテープが!!!!!😳✨

こんな演出初めてでめちゃくちゃ興奮しちゃったーーーーー😆💓💓💓

みんなで一生懸命手書きメッセージも入れたんだけど、ゲットしてくれたかなぁ?💭









今年は2年ぶりに花道とサブステージがあるステージ構成になってて、プリアで初めてサブステージに行くって演出をしてみたの!!!!!!


いつもの正面だけのライブだってもちろん楽しいけど、やっぱりいつもよりも少し近く、後ろの方の人のところにまで行けちゃう花道とかサブステージって周年ライブだなぁって感じして楽しいよね🥰🥰🥰


去年よりもパワーアップしたプリアどうだったかな💪🏻💭




バクステの周年ライブだからさすがにみんな知ってくれてるとは思うけど🤣🤣

普段のプリアのライブでは見かけないプロデューサーさん達も一緒に踊ったりクラップしたりめちゃくちゃ楽しんでくれてるのが見えてメンバーみんなで最高だったねって楽屋でも話してたの!!!!!!!!




ほんっっっっっっっとーーーーに嬉しかった😚💕💕

スタッフさんにも自慢しました!!!

プリアが1番お客さん楽しませましたよ!って!!(笑)





ここからまた、11年目のAKIHABARAバックステージpassも来月にワンマンライブを控えてる我々PrettyAshも引き続き応援して見守ってくれてたら嬉しいなと思います。



バクステ外神田一丁目のNewシングルも5/24に発売だって❕😳

「おしえてMoonlight」はすでに昨日お披露目させていただいたけど、もう1曲どんな曲になるのか……💭こっちも楽しみだねっ🥰🥰





✄-------------------‐✄

2/20【TIF2021 アフターパーティー】1部出演👏🏻

💁🏻‍♀️東京ポートシティ竹芝 ポートホール
⏱第1部:12:30開場/13:00開演
※1部のみ出演

🎫前売り券:3300円
当日券:4400円

先着先行:1/8(土)12:00〜2/4(金)23:59
一般発売:2/5(土)10:00〜
TIF2021アフターパーティー | 【楽天チケット】ライブ・イベント・公演のチケット予約・購入
TIF2021アフターパーティーのチケット購入は楽天チケットで
ticket.rakuten.co.jp

✄-------------------‐✄

2/23【PrettyAsh 3rdワンマンライブ】開催👏🏻

💁🏻‍♀️秋葉原 P.A.R.M.S
⏱18:00開場/18:30開演
🎫SSチケット(14):1/22開催の店舗ステージにて抽選
チェキ付き前売り券:1/22(土)20:00〜
配信チケットもあります!!


あとはみんなも言ってくれてるけど2/19ね!!!!!

まだ言えないけど空けておくべし⚠️⚠️





そして今日はMIOのバースデーをプリアでもお祝いしちゃいます🍑

いつものプリアのステージでしょ〜って思ってたら後悔するかんね!!(笑)






🧡HARUKA🧡