ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑



晴れ着のMIO





2021年は大変お世話になりました
2022年もよろしくお願いします♪

年末年始何してたかっていうのを書いてみようと思います。

年末はとにかく、、、
1月2日(日)のソロステージの練習!!

私共が所属している
AKIHABARAバックステージpassといいますか
バクステ外神田一丁目には
ランキング制度がありまして、

そのランキングで
皆様の応援のおかげさまで
年間第2位になりました!
ありがとうございます😊💕

その副賞でソロステージを
2021年11月度 第3位分や
年間ランキング2年連続ランクイン分を含めて、
47分ステージ時間を頂戴しました🙏🏻

どんなステージにしようかと考えて…
10期生バクステLIVE!をすることにしました♪



■セットリスト

OP映像(桃山作)
OPSE映像 (桃山作)
わたし道
どうせ推されない
美少女黙示録
甘い誘惑デインジャラス
MC(いつものアレ)
大きな山場~タマヤ カギヤ~
ちゃんと恋人にして!
紙飛行機 YEAH!
他の男の子とわざとイチャイチャした
MC(お知らせ)
I believe my heart
純情美少女A

アンコール
ピュアピュア


HARUKAが貸してくれたcellosさんの衣装に身を包むMIO♪



1人でバクライなんて出来るかなって心配でしたが、
最後まで楽しんでステージをやりきることができました♪

たぶん、きっと、絶対に
Pretty Ashでの経験が活きていると思います❣️

1st ワンマンの時も…
2ndワンマンの時も……
怒涛のセットリストだったなあ( ˘ω˘)

無駄なことなんてないし、
どんな活動もそれぞれに関係していて、
良い影響があると信じて!!
2022年も張りきっていってMIO💖ですねっ♡

3rdワンマンはどうなるのか!?
楽しMIO MIOです🍑💖
2022年2月23日(水祝)
P.A.R.M.S 秋葉原店さんにて❣️
サイコーの時間にしましょう♡



待ちきれない方やSSチケットが欲しい方は
1月22日(土)の

PrettyAsh to the Future2022 10ヶ月連続ネクストチャレンジ10番勝負!#6

きてね♡

詳細↓




🌟お知らせのコーナー🌟

🌟対バン出演させていただきます↓


🌟AKIHABARAバックステージpass
10周年ライブあります↓


🌟
--私事ですが--
🌟

もうすぐお誕生日♪


ぜひ!!
お祝いに来てね🥂♪





🌟お知らせのコーナーおわり🌟










最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘




 



🍑MIO⛰