こんばんは!!

PrettyAshのサブリーダー
担当カラーはサンレッド❤️AKANEです!







もうすぐ書き終わって
ブログ更新出来そう〜!ってところで




何故か

綺麗に。
真っ白に。
1文字も残らず。



消え去ったので

もうのんびり書きました…泣










ということで皆さま!
あけましておめでとうございます⛩✨




2022年だからね!!
ダブルピースしたよ✌️✌️

(たまたまポーズしてたのがあっただけ笑)







PrettyAshのメンバーも働いている
AKIHABARAバックステージpassでは


元旦からソロステージもありまして





💙1月1日RURIKA💙




💗1月2日MIO💗





どっちも写真遠くてごめんね🙇‍♀️







2人ともお正月から
ソロステージ頑張って偉いね👏💕











頑張ってたと言えば
HARUKA🧡さんも出勤たくさん

頑張っていたので



休憩室で会った時ある写真を思い出して
見せてあげました!






















笑ってくれたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:









なにこれおもろって思って
とっさに写真撮っただけなんだけど

買ったら良かったわ。










来年売ってたら買ってあげるね🎍寿❤️












ステージ前のオープニング映像も
2021年度TOP3バージョンに

切り替わっていたので要チェック✔️✨



2021年間ランキング
第1位と第2位おめでとう🎉㊗️








そしてAKANEさんはですね

1月1日お餅つきステージに参加しました🍊







ステージが一緒だった
エラバレシの本木瞳さんが

動画を撮ってくれたので少しだけ🤏💚








最初加減が分からず
思いっきり行ったら強すぎて止められたw




お餅に穴空くくらい強かった🕳www









1日と2日でお餅つきステージがあったので

店舗に来てくれてた皆さんと
一緒に食べました💓






つきたてのお餅最高すぎた。

こりゃ正月太りって言葉が出来るわけだ。










今調べたら今週の土日も
お餅つきステージあるみたいでした🙆‍♀️

食べたい方はぜひぜひ〜!!















ではここでライブ情報!!




💗2022年1月9日(日)対バンライブ🖤
【場所】室町三井ホール
【出演時間】未定(11:00開場/11:30開演)


❤️2022年1月15日(土)AKIHABARAバックステージpass10周年ライブ❤️
【場所】大手町三井ホール
【昼公演】12:45開場/13:15開演
【夜公演】17:30開場/18:00開演



💗2022年1月22日(土)ネクストチャレンジ10番勝負#06🖤
【場所】AKIHABARAバックステージpass
【出演時間】15:30〜予定
→次回ワンマンライブSSチケット抽選会あり
→同日20:00より前売り券発売開始



💗2022年2月20日(日)TIFアフターパーティー第1部🖤
【場所】東京ポートシティ竹芝 ポートホール
【出演時間】未定(12:30開場/13:00開演)



💗2022年2月23日(水祝)ネクストチャレンジ10番勝負#07🖤
【場所】秋葉原P.A.R.M.S
【出演時間】18:00〜開場/18:30〜開演





ちなみにワンマン翌日

2月24日に美里朱音さんが
バースデーやる予定らしいよ⁉️




予定ね。








去年ご縁がありまして

衣装制作されてる方に
めちゃくちゃ可愛い衣装を作って頂いたので

楽しみにしていて下さい❤️❤️





可愛すぎて似合うか不安になるくらいw







さっきはこのへんまで書いて
ブログとさよならしました👋笑








改めまして2022年も

PrettyAshの応援を
よろしくお願い致します📣💕







2022年は2021年より
もっともっと良い年にするぞ〜!!!

去年の自分達に負けないくらいの
年にしようね💪🔥✨







PrettyAsh始め1月9日待ってます👊











最後まで読んでくれて
ありがとうございました!






AKANE❤️