Pretty Ashの最年少っ 担当カラーはシュガーホワイト
INORIです🌷



私事ですが昨日お誕生日をむかえましたっ︎︎ᕷ
それと同時に3周年もむかえましたっ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

日付が変わった瞬間からたくさんのおめでとうを伝えてもらえて
とってもとっても嬉しかったです✧︎*。
ありがとう♡♡

‪‪❤︎‬

店舗でバースデーイベントがありましたっ
1つずつふりかえっていくからね、今日のブログは長めです☁️

🍼みぃさんひまりんの生アキバクステEX🍼
実はよく一緒にご飯にいく仲なので
たくさんおはなししてほしくて生アキに☺️♡♡
面白くて優しくてしっかりもののみぃさんとひまりんがだいすき!😭


🍼たいせつな同期となかよし後輩のカバーステージ🍼
白華こころ B dash!/26時のマスカレイドさん
松倉のか 恋・ホワイトアウト/虹のコンキスタドールさん
小熊めう ショコラ・ラブ/バンドじゃないもん!さん
色葉みみ ハート型ウイルス/AKB48さん

みんなすーーごくかわいい〜〜〜〜!でした🥰🥰
いのりの好きな曲を聞けて嬉しかったのはもちろん、
みんながかわいくてかわいくてきゅんとした🥰
こころちゃんとのかわんはいつも仲良くしてくれるのも嬉しいし
ステージに立ってる姿がかわいくて大好き☺️
めうみみにはこれ歌ってー!って言ってなかったけど
わかってるな〜のきもちだた☺️ありがとう🐰🐻♡♡


🍼なかよくしてくださる先輩たちのバクステライブ🍼
セットリスト
THE 輝ける(さくらさんセンター)
ミラクルの秘訣(ありともさんセンター)
純情美少女A(やったさんセンター)
やるしかないんだなっ!(とろろさんセンター)
飛び立て!スターシップ(かおたんさんセンター)

さくらさんのにっこにこな笑顔がだいすきで
ありともさんのアレンジや表現力がだいすきで
やったさんのお顔とセクシーな声がだいすきで
とろろさんとは勝手に思い出の曲だと思っていて
かおたんさんの落ちサビがききたくて
もっとたくさん理由があるんだけど、、、

いのりの 好きな曲であり思い出のある曲 を選んだから
Pさんの反応にどきどきしたけど、先輩たちも快く引き受けてくれて
Pさんたちの反応も良さそうで嬉しかったです😭🤍
気づいたら前向きな曲が多くて、
歌詞が染みてめちゃくちゃ泣いてしまった〜(><)
今までは前向きな曲を聞いてもそんなに感情移入できなかったから
バクステに入ってポジティブになれたんだなって思いましたっ
前までは年中何かに病んでる子だったんだよっ😂💭


🍼バースデーステージ#1🍼
22さいになったのでねこみみをつけました!🐱ฅ''
歌ったのは   狼とプライド/SKE48さん
ねこっぽい曲にしようって思っていたから
DISH//さんの猫を歌うかすごくまよった🤔💭💭笑

でもやっぱりかわいいいのりちゃんを見てほしくて
ねこじゃないけど、これを選んだよ𖤐´-
いのりって自信が無いから すき!って言ってほしいタイプなので
歌詞もそれにあってたんじゃないかな〜のきもち✊🏻✊🏻

ピンクのサイリウムかわいかた︎︎ね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡♡

🍼Pretty Ashステージ🍼
セットリスト
Reality
限界突破でWe Go!
My Independence
アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
Say Hello
Believers
(Oh my destiny)

マスク声出しステージ!!
やっぱりみんなの声がすきなのよ。
お誕生日だからわがまま言ってもいいかなって、、、
最近バクステでやっているし、、、もしかしたら、、、
と思って急遽前日に声出しOKを決めさせていただきましたっっ!

セトリすーーごくまよって、これも前日にやっと決めれました🙇‍♂️
みんな決めるの遅くてごめんね🥺
当日の打ち合わせ15分くらいでできちゃうみんなが誇りです🥺ありがとう🥺
バクステ楽曲は歌割りも決めたんだけど、、、

My Independenceは 今年バクステ外神田一丁目としてリリースした曲!
さいしょみおいのり、るりあかねパート、
はるちゃんの英語セリフ、さらはるかパート
見たかったのがちょうどはめこめられた( ◜ᴗ◝)✧︎*。

アイドルがクラスメイトなのに〜は初めて受かった曲!
さらちゃんがその時一緒に受けてくれたから頑張れたので
さらちゃんといのりのソロパート、はるちゃんのシークレット
プリア新メンバーにしたよ( ◜ᴗ◝)🧡💎🤍

時間や酸素濃度(?)の影響でできなかったOh my destinyは
だいすきなみんなの歌声、切ない表情、
みんなで輪になってわちゃわちゃするの、
好きポイントがたくさんあったからえらんだよ☺️✊🏻できなかったけど☁️

Pretty Ashに加入して初めて聞けたみんなのコール!!
とってもうれしかったーー😭🤍感動したーー😭🤍
白のサイリウムふってくれたり、いのりコールしてくれたり
みんなほんっっとうにあったかくてだいすき😭🤍
Believers大合唱びっくりした!!!!またしようね✧︎*。

🍼バースデーステージ#2🍼
ドレスは辞める時に着よう!って思ってたのに
やっぱりドレスがかわいくて、、、すーーごくすーーごくまよって
プリアメンバーにもアンケートとってきめました✊🏻✊🏻
もうひとつのほうはいつか機会があったら着ようかな💭💭

歌ったのは チャイムはLOVE SONG/SKE48さん
初パフォーマンスのときに歌った曲⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
みんながみんな色んなコールしてて面白かった〜〜😂🤍

🍼はじめてのGNB🍼
いのりを推しですっていってくれる
かわいいかわいい月乃ひめゆりちゃんと!!

ほんとうに申し訳ないことにぜんぜんぜんぜんできなかったけど
GNBの先輩としてずーっとサポートしてくれて
みんなもうたってくれて(?)
心強かったです🥺🤍🤍
出勤もたくさんしてる子なのでみんなぜひ仲良しになってね☺️


ほんとうにしあわせなひでしたっ!✧︎*。
たのしかったってたくさん言ってもらえて、もっともっとしあわせになったよ☺️
これからも楽しいステージ、楽しい日々をいっしょにすごそう︎︎ᕷ

‪‪❤︎‪‪

🍼Pretty Ash予定🍼

1/9(日)ゲ・キ・ア・ツ‼️【アイコレ⭐️Fes PREMIUM】新春SP!
@室町三井ホール
⬇️チケット発売中っ.ᐟ.ᐟ

1/22(土)Pretty Ash10番勝負#6
@バクステ店舗
次のワンマンライブのSSチケット抽選会するよ〜〜!!!
だいじだよーー!!!まってるよーーー!( ◜ᴗ◝)


2/20(日)TIF2021アフターパーティー 第1部
@東京ポートシティ竹芝 ポートホール
FC先行おわりました!ありがとう✊🏻
先着先行(1/8-2/4)、一般発売は(2/5-)詳しくは⬇️


2021年もPretty Ashをありがとうございました!
2022年もよろしくお願いします🤍

‪‪❤︎‬

恒例になってるメンバーからの誕生日プレゼント
もらいましたっ( ◜ᴗ◝)♡♡ありがとう♡
新しいメイク道具できれいになるぞーっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

だいすきーー!

また木曜日にっ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱
良いお年を☺️

☡✍︎ INORI