12月18日(土)
10ヶ月連続ネクストチャレンジ10番勝負
Pretty Ash to the Future 2022 #05

でした!!


楽しかったねぇ〜〜〜



今回はカバー曲とかもそんなに多くなくて
心の底から楽しめた〜!って感じがありました!!!


新しいことやるのも大事だけど緊張しちゃうから🥺笑
こうやって底抜けに楽しんでる姿を見せるのも
たまにはいいねって思いました🥰笑


新衣装でSE出た瞬間会場がどよめいて嬉しかった🥰うんうん、可愛いよね🥰笑




スタッフさんが撮ってくださったお写真!!





Pretty Ashってかっけー!!!!!






みおはるか、なにしてん???💁🏻‍♀️笑






今回もスタッフさんがセットリストを決めてくださったんですが、

バクステ曲何やりたい?って聞いてくださって
ちゃんと恋人にして!をやりたい!っていうメンバーの案を採用していただいたりとか、

アンコールBelieversがいい!っていうメンバーの意見も取り入れて頂けて

メンバーも一緒に作らせて頂いたライブになりました✨



そしてなんと言ってもラバーバンド!!!

おまたせしましたが発売出来ました😢💕



メンバーの提出したグッズ案から採用頂けて、
とっても嬉しいです😢💕

カラーで会場ごとに販売とか、色々な案があったんですが、
今回はランダム販売ということになりました🙇🏻‍♀️



プリアのPさん仲良しさん多いから、ランダム販売にしたら交換はかどっちゃって逆に購入数減る説もありますが🤔

仲良きことは美しきかな🤔

ちがうそれを言いたいんじゃない🙅🏻‍♀️


とりあえず6色コンプしたいよね??
推しメンカラーは手首から肩まで装着するよね???


メンバーたちもライブで着ける用に1つずつ頂いたけど、
保存用と観賞用と家族用親戚用をゲットしなきゃだね…??


ということで、メンバー発案グッズのラバーバンド!!!
次回以降も引き続きどうかご贔屓に🙇🏻‍♀️💕🙇🏻‍♀️💕








ワンマンライブの後はAKIHABARAバックステージpass店舗にて振り返りトークステージ!




Pretty Ashってかっけー!!!!!(2回目)




個人的にはこのあかねさん可愛くて好き

圧倒的リアコ沼


(気付いちゃったけどこれ私に向けての笑顔じゃないですか??)(小声)







そしてスタッフさんがかっけー!!動画を撮ってくださいました!!



でもPさんの横顔が映っちゃってたので(楽しそうで可愛かった)
個人の特定が出来なさそうな程度にモザイク処理したので見てください!!





ロンT着るだけで振り返りトークステージ感(オフまで行かないけど気張りすぎてない感じ)が出て、
これはこれで趣深いですね〜〜





翌日の対バンも楽しかったし、

良い2021年Pretty Ash納めでした🙇🏻‍♀️



来て頂いた方、配信見てくださった方、ありがとうございました🥺✨





2022年Pretty Ashに会えるチャンスはこちら🥰



✄-------------------‐✄
【バクステ10周年ライブ】
AKIHABARAバックステージpass 10周年ライブ「やってやるぜ!ぶちあげていこうぜ!」 
日程:2022年1月15日(土)
会場:大手町三井ホール
時間:(昼)12:45開場/13:15開演、(夜)17:30開場/18:00開演
詳細→
AKIHABARAバックステージpass 10周年ライブ 「やってやるぜ!ぶちあげていこうぜ!」
AKIHABARAバックステージpass 10周年ライブ 「やってやるぜ!ぶちあげていこうぜ!」 / 01.15 (土) @ 大手町三井ホール | Stand-Up! Tickets
standup.zaiko.io

✄-------------------‐✄
【10番勝負#06】
10ヶ月連続ネクストチャレンジ10番勝負
Pretty Ash to the Future 2022 #06
日程:2022年1月22日(土)
会場:AKIHABARAバックステージpass
時間:15時30分~
詳細→ まだイベントページは出来てないですが、バクステHPをチェック!
バックステージpass
在籍アイドルキャスト100名以上!あなたがプロデューサーとなって未来のアイドルを育成しよう!秋葉原の新名所「アイドル育成型エンターテイメントカフェAKIHABARA バックステージpass」オフィシャルサイトです!
backst.jp

✄-------------------‐✄
【10番勝負#07 ワンマンライブ】
10ヶ月連続ネクストチャレンジ10番勝負
Pretty Ash to the Future 2022 #07
日程:2022年2月23日(水祝)
時間:18:00開場/ 18:30開演
会場:P.A.R.M.S 秋葉原店
詳細→




2022年も、Pretty Ashとみんなで最強の年にしようね✊🏻







RURIKA