こんばんはっ
クールでちょっぴり甘えん坊
パステルブルー担当のSARAです🧸💎

更新遅れてしまってごめんなさい💦

きょうは同期の真田美璃ちゃんの誕生日でした🎂🍑💛

誕生日ってやっぱりいいね〜!✧*。
とってもしあわせな気持ちになりました❤︎




いちのせは11期バクライに出演したよ🎤
なんと10曲も歌ったの〜!!!
じつは何曲やるかちゃんと理解してなくて、
キャストさんからきょう10曲やるんでしよー?がんばってー!
っていわれて、え!?きょう10曲もあるの!?ってびっくりした🤣
へろへろだったけどとってもたのしかったですᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
それぞれグループは違うけど
同期でステージできるっていいね❤︎
ほんとにたのしい時間だった☁️
つぎはAKANEの誕生日でなにかできるといいなっ



┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈




Pretty Ashのライブ情報 ⸝꙳


いよいよ来週!
ワンマンライブ!!!
まだチケット発売中です✧*。
ぜったいにぜったいにみにきてほしいT_T
よろしくおねがいしますっ



そしてワンマンライブのつぎの日!
ちょっと遅い時間なのですが
よかったらみにきてください❤︎
ちゃんと推しメンカラーのサイリウム持ってきてね✧*。



短くてごめんなさい!
それではまた来週の金曜日にお会いしましょうᕷ˖°









プリアのブログ毎回ちゃんと読んでくれてるらしい🍑
みりはほんとにキラキラアイドルでステージも魅力的で
みんなに優しくて尊敬できるところがいーっぱいある!
悩んでることとか相談してもぜんぶポジティブに返してくれて
みりが同期でよかったなって心から思います!
これからも同期として友達として
ずーっとなかよしでいられたらいいなっ


❤︎



⿻SARA⿻