こんばんは!!

PrettyAshのサブリーダー
担当カラーはサンレッド❤️AKANEです!







SARAとディズニー行った時の写真🐭🏰💖






プリアのメンバー全員でも
早くどっかお出かけしたい〜!!!












突然ですがみなさん!(突然すぎた)


こちらのツイートの動画
覚えていますでしょうか??






見たことある人も
見たことない人も


必ずもう一度見てきてください🙆‍♀️笑











PrettyAsh ワンマンライブ
10ヶ月連続 ネクストチャレンジ10番勝負

"PrettyAsh to the Future 2022"



こちらが発表された時の動画ですね❣️










思い返してみたら次12月18日の
ワンマンライブが#05ということで





この10番勝負も折り返しですよ🏃‍♀️💨









前回のワンマンライブでは
新曲「STEADY」の披露がありました🎵









さっきの告知動画の最後にもあったけど



新曲発表あり?
Newシングルリリース??
新衣装?!
新メンバー?



また次のワンマンではどんな
新しい事があるのかなって

私は勝手に期待しています💭💓笑









無くても2回目のワンマンライブ
全力で楽しむけど


何かあるのかな?って考えるのも
楽しいかなって思って過ごしています👏








10ヶ月連続 ネクストチャレンジ10番勝負PrettyAsh to the Future 2022 #05

【日付】2021年12月18日(土)
【会場】TwinBox AKIHABARA
【時間】12:00会場/12:30開演

⬇️チケット販売中⬇️
https://standup.zaiko.io/_item/344007





ワンマンライブ後は
AKIHABARAバックステージpassにて

15:30から!
ワンマンライブ振り返りステージ🙌








そして!翌日19日も
対バンライブ出演が決定しています💜🖤









こちらの対バンライブの
チケットも販売中となっています🎫

S席が残りわずかとなってました!






PrettyAshの出演時間は
分かり次第告知がありますので

お待ちください🙇‍♀️!!









今回もワンマンライブ
チケット完売出来ますように💪🔥🔥











そして毎月書かせていただいている
AKANEの御朱印集めコラムも

よかったら読んでみてね〜⛩✨










最後まで読んでくれて
ありがとうございました!






AKANE❤️