ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑

ファビュラスピーチという名のピンクのインナーカラーが早くも消えかけ、ネイビーとブルーブラックと3色のヘアカラーになっているMIO




11月23日(火祝)
PrettyAsh to the Future2022 10ヶ月連続ネクストチャレンジ10番勝負!#4
ありがとうございました😊💕


プリアのライブはちょっぴり久々でしたねっ❣️


🌟セットリスト🌟
SE
M1.  僕たちはイカロスじゃない
M2.  アイデンティティ
MC
M3.  Reality
M4.  青春クロニクル(バクステ外神田一丁目)
MC
M5. Believers
M6. Say Hello
M7. STEADY

バクステ外神田一丁目の楽曲含めて、
7曲たっぷりお届けしました✨

『青春クロニクル』
プリアの2nd衣装とマッチしてませんでしたか??
MIOはそんな気がしたよ♪


Pretty Ash
1番新しい曲
『STEADY』
楽しんでくれていますか??

まだ音源とか映像はどこにも上がっていない…はずなので、
『STEADY』プチ情報👏🏻

MIO事ですがっ❣️
2番のサビ後半は、
コーラスのハモリを担当しています(♡ ơ ▽ ơ )~♪

歌にもダンスにも注目してほしいデス٩(。•◡•。)۶






PrettyAsh to the Future2022 10ヶ月連続ネクストチャレンジ10番勝負!#5
2ndワンマンSSチケット抽選会も盛り上がりましたねヾ(*´∀`*)ノ゛

前回の時と同じく、
何故か1桁代の数字が全然出ないという😂
なんらかの呪いがかかっているのかもしれません笑笑






そんな2ndワンマンライブの詳細情報も出ました!

チェキ付き前売券の発売は
11月27日12:00〜!!

その他、詳しくは下記ご参照ください♪
お休みをいただいて…

Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~
金澤朋子さんファイナル

見てきました✨🍎✨



実は……
Juice=Juiceさんが
ひなフェスでオープニングアクトで
『私が言う前に抱きしめなきゃね』
を披露されているのを見てたんです👀

そこから年月を重ねて、
素敵なグループさんになられておりました😭😭

松永里愛さんがかわいくてかっこよかったです🥺💙
そしてなによりも、金澤朋子さん❣️ご卒業おめでとうございます㊗️

新メンバーさんも加入されて、
植村あかりさんリーダーのJuice=Juiceさん、
とっても楽しみですね




大好きなハロー!プロジェクトさんのライブを見る度に、
元気をたくさんもらってます😭💕

私も、
もっとライブパフォーマンスを見たいって思ってもらえるような
わくわくドキドキ!元気を届けられるような
そんな演者になりたいです❤️‍🔥
これからも精進します!!張りきっていってMIO💕







🌟お知らせのコーナー🌟

対バン出演決まっております🥳
--
🌟お知らせのコーナー終わり🌟






最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘




 



🍑MIO⛰