燃え上がる炎のようにパワフルさお届けします🔥
担当カラー フレイムオレンジHARUKAです🧡





バクステ外神田一丁目の後輩、瀬戸山さくらちゃんと先日ディズニーランドに行ってきました🐭🏰💓


同じ日に、同じくディズニーランドにSARAとAKANEも行ってたらしいんだけど全っっっっっ然会わなかったよ!?!?逆になぜ!?!?(笑)



ワンピースもお揃いでaxesさんの可愛いシンプルなワンピース🌼☺️

耳はどうしようかなぁ💭って話してたんだけど、モコモコでめちゃくちゃ暖かそうなプーさんをお揃いで買っちゃいました🐻💭これめちゃくちゃ触り心地最高だから👍🏻







そして土曜日には、有志のメンバーでやらせていただいている"いっちょめ定期"の冬の陣開幕🙌🏻🙌🏻🙌🏻

いつも〜〇の陣〜って三部作になってて、ようするに3回ライブをさせていただくんですけど🙂土曜日はその1回目でした☝🏻🌟




"冬の陣"ということで、なんとなく冬っぽい?そして冬こそお届けしたい!!っていう楽曲をぎゅぎゅっと詰め込んでお送りしました☺️💓

上手の優秀なサイリウム率の高さ


バクステ外神田一丁目のWinter romance❄✨

バクステの中でも珍しい(?)しっとりとしたバラードのThe冬ソングって感じの曲です💭


やっぱこれやらんと冬始まんないよねっ!!



かなり寒くなってきてるので皆さんも体調には十分お気をつけを🥺💦




✄-------------------‐✄

次回のPrettyAsh to the FUTURE2022は…

11/23(水祝)18:30〜
@AKIHABARAバックステージpass

ライブ:18:30-19:00
チケット抽選会:19:00-19:20
特典会:19:30-20:30
※ライブ終了後、12/18@TwinBoxワンマンライブの最前チケット抽選会を行います


✄-------------------‐✄









冬は冬物語もオススメですね😊🍺






🧡HARUKA🧡