ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑



インナーカラーがだいぶグリーンみを帯びてきたMIO






今回はワタクシMIOの1日を書いてみたいと思います🌟



今日は珍しく朝からお仕事がありました٩(*˙O˙*)و

TOKYO MXさんや、
サンテレビさんで放映されている
『MIRAI系アイドルTV』の収録でした✨

Pretty Ashからはこのメンバー❣️


左から
AKANE❤️
MIO🍑💖
RURIKA🌏

TOKYO MXさんでの放映は
12月22日(水)26:05〜 予定❣️
お楽しMIO MIOに💕

そしてAKIHABARAバックステージpassの遅番出勤まで時間があったので…

Pretty Ashの
AKANEとRURIKAと、

バクステ外神田一丁目の矢田喜多さんとで、

ラーメンを食べに行きました🍜
私はつけ麺を食べたよ♪


鶏だし・鯛そば きょうすけさん♡
めちゃくちゃ美味しかった🤤
ごちそうさまでした❣️



その後はゲームセンターに行って、
UFOキャッチャーにチャレンジしました👾

挑戦したのは……






ちいかわのパジャマ姿のハチワレちゃん🐱💙
ハチワレ過激派、
そしてハチワレ ガチ勢を名乗るほど
大好きなキャラクターです🥰

UFOキャッチャーも好きだけど、
上手くわけではなく、、、😢

RURIKAにも協力してもらって、
無事にゲットできました😭💕

それを持って歩いてたから、
ぬい散歩って思われたカモ……
(〃´-`〃)♡





ウインドウショッピングもしました🛍️🛒
AKANEと一緒にリップ見たよ💄
赤とか、ピンクとか、
大まかな色の分類は同じなんだけど、
色味が微妙に違うんだよね🤔
これって女性的な感覚なのかしら?
染色体がxxだのなんだの習った気がします🤔
MIOは高校の時、学問として生物が好きでした🙆🏻‍♀️






そしてスタバで大好きなチャイティーラテを買いました☺️💕

チャイティーも大好き♡




そんなこんなで
AKIHABARAバックステージpassに
遅番出勤したのでした✨

ワタクシMIOもそうですが、
我々Pretty Ashはみんな
AKIHABARAバックステージpassという
ステージ常設型の
アイドル育成型エンターテインメントカフェで
働きながらアイドルをしています✨

ぜひ遊びにきてね



P.S.
我が愛機であるiPhoneは
画像添付しようとすると、
固まってLINE BLOGアプリが落ちる病気にかかっています。
読み手の方で、直す方法が分かる方がいたら教えてください

P.S.2
アップデートしたからか?
画像添付→選択画面までの時間が短くなってなんとか添付できました🙆🏻‍♀️
引き続き、原因と対策を募集中です🥲






🌟お知らせのコーナー🌟


🌟11/23(火祝)

「PrettyAsh to the Future2022
10ヶ月連続ネクストチャレンジ10番勝負!#4」

ライブ:18:30-19:00
チケット抽選会:19:00-19:20
特典会:19:30-20:30

12/18(土) ワンマンライブ@TwinBox AKIHABARASSチケット購入希望者が参加いただける抽選会を開催!!

↓詳しくはこちら↓
ニュース | バックステージpass
バックステージpass の最新情報はこちら!
backst.jp


--

そして❣️
私事ですが、
11/12(金)
AKIHABARAバックステージpassにて
ソロステージ開催します🥳

ぜひお越しください♪

21:30〜 と 22:00〜 ですよ‼️

SURFACEさんの楽曲をたっぷりとお届けします🎶


🌟お知らせのコーナー終わり🌟



 




最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘




 



🍑MIO⛰