燃え上がる炎のようにパワフルさお届けします🔥
担当カラー フレイムオレンジHARUKAです🧡




今日は『TOKYO MX GirlsPopParadise X まけんグミフェス』に出演させていただきましたっ💨💨💨






見てっ!!!!この会場の広さっっっ!!!!!!!!


新宿文化センター 大ホール

ということで、
多分本来はオーケストラとか合唱コンクールとか、演劇部の地区大会?とかで使用されるような会場だったのでいつものライブとはなんだか全然違う気がして不思議な気持ちでした💭💭








セットリスト
僕たちはイカロスじゃない

アイデンティティ
Say Hello

STEADY






会場のライティングも綺麗でスタッフさんに撮っていただいた写真がCG合成みたいに見えるの!!!!!!(褒めてる)


私達のことをきっと見たことないであろう方も、紫のサイリウムを振ってくれたり、簡単な振りを一緒に踊ってくれたり、めちゃくちゃ嬉しかったなぁ🥰🥰🥰




そのあとは店舗に移動してさらにステージ💨💨


セットリスト
Reality

Sing for
Believers

STEADY
限界突破でWe Go!




まけんグミフェスではお届けしなかった既存曲と、最新曲の「STEADY」
そして今日みなとみらいにてバースデーライブを行っていたエラバレシ朝倉ゆりさんのソロ曲「Sing for」をワンマンライブぶりにお届けさせていただきましたっ😊👏🏻



1日ずーーーーっと一緒に回ってくださってた方は、プリアの曲ぜんぶとレアなSing forが聴けちゃってラッキーだったね😇🌟








そんな私達PrettyAshに次会えるのは…11/23(多分)

PrettyAsh to the Future2022 
10ヶ月連続ネクストチャレンジ10番勝負!#4

ライブ:18:30-19:00
チケット抽選会:19:00-19:20
特典会:19:30-20:30

※ステージ終了後、次回#5の12/18(土)ワンマンライブ@TwinBox AKIHABARAのSSチケット購入希望者が参加いただける抽選会を行います!!




こちらも絶対絶対来てください🥺💓






AKANEの面白い話はライブに来れた方だけの秘密で🤫💭(笑)




🧡HARUKA🧡