こんばんは!!

PrettyAshのサブリーダー
担当カラーはサンレッド❤️AKANEです!







今日から11月〜!!!

今月もプリアの応援をよろしくね📣✨











今日はAKIHABARAバックステージpassで
バクステライブに出演しました💪🔥




そして新しく9周年ライブBlu-ray
発売キャンペーンもスタートしました💿✨



キャンペーン情報は
バクステのホームページを見てみてね⬇️
ニュース | バックステージpass
バックステージpass の最新情報はこちら!
backst.jp








9周年ライブと言えば

PrettyAsh新体制の
お披露目がこの周年ライブだったね!





アイデンティティの赤黒衣装から
黒紫の新衣装に変わったのもこの日💜🖤





告知も一切無しで
新衣装のお披露目をしたから

きっとみんなびっくりだったよね!笑









ついでに新メンバー決定した日の写真❤️🖤





9周年ライブは神田明神ホールで
行わせて頂きました!


次のバクステ10周年ライブは
【2022年1月15日】(昼夜2部生)
🌟大手町三井ホールで行われます🌟




チケットは現在販売中です🎫
チケット詳細・ご購入はこちらから⬇️



ちなみに神田明神には
先日御朱印を頂きに行ったので

その時のコラムも良かったら見てみてね⛩✨








約1年前にはエラバレシさんとの
ツーマンライブもあったりして❣️







エラバレシのリーダー
朝倉ゆりさんも卒業発表されて

凄く寂しい気持ちだけど


また一緒にライブがしたいなと思って
メンバー皆さんお忙しいとは思いますが







またツーマンライブの開催って
難しいですか?ってプロデューサーさんに

思い切って聞いてみました







今の新体制のプリアで一緒に
ツーマンライブ出来ていないので









聞いてみた感じ
前向きに検討してくれそうかなと💭








もしもまたツーマンライブが叶ったら
その時はみんな絶対来てね💓








ライブの振り返りするのも楽しいね👏









今後のライブ出演予定


🌟11月3日アイドルサーキット出演🌟
【会場】TwinBox GARAGE
【ライブ/特典会】18:20〜18:40/19:10〜20:10(B)


🌟11月7日TOKYO MX GirlsPopParadise X まけんグミフェス🌟
【会場】新宿文化センター大ホール
【ライブ/特典会】17:00〜17:20/17:25〜18:25(ロビーA)


🌟11月23日10番勝負#04🌟
→12月ワンマンライブSSチケット抽選会











最後まで読んでくれて
ありがとうございました!






AKANE❤️