燃え上がる炎のようにパワフルさお届けします🔥
担当カラー フレイムオレンジ HARUKAです🧡







ハロウィン当日の今日は、バクステ店舗でプリア全員勢揃い😊🙌🏻

みんなそれぞれ色んな仮装してたねぇ〜〜〜
(あ、なんか最後敗北してる人いる)




集合写真とか撮る暇もなく1日終わっちゃったけど😂

仮装コンテストの結果発表もあって、
私個人で12位と瀬戸山とのペアエントリーで3位🥉

そしプリアからはリーダーとサブリーダーの2人で
💙るりあかね❤️で4位👏🏻👏🏻


そしてそして敗北してるMIOちゃんがハチワレちゃんで2位でした🥈😂💦



ものすごくバズってたのになぁ!?

MIOちゃんセクシーでキュートなのにこんなことするなんて皆もびっくりよね🤣🤣🤣

でもそんなMIOちゃんの度胸素晴らしいです🤣👏🏻



これならばプリアで何かするのもありだったよね!?!?

っていまさら思ってみたり。





✄-------------------‐✄
✄-------------------‐✄


11月1週目はなんと2本も対バンライブが決まってます🥰🥰🥰

めちゃくちゃ嬉しいーっ!!!!!!!



3日のアイドルサーキットはどうやら当日券の販売がないみたいなので悲しいですが🥺

7日の方はまだ間に合うはずなので是非遊びに来て欲しいな🥺💪🏻





10月もありがとうでしたっ!11月もよろしくね!






🧡HARUKA🧡