Pretty Ashの最年少っ 担当カラーはシュガーホワイト
INORIです🌷‪


昨日はRURIKAのお誕生日でしたっっ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

Pretty Ashステージをしたよっ.ᐟ.ᐟ
年に一度のお誕生日の日に
Pretty Ashでステージをさせてもらえて嬉しかった〜✧︎*。

セトリは
RURIKAの好きな Say Hello
mc
Believers
限界突破でWe Go!
STEADY
mc
アイデンティティ

でしたっ。るーちゃんセトリだよ✧︎*。

だいたいいつも対バンライブのセトリは
RURIKAとスタッフさんが相談して決めてくれるんだけど
セトリ決めるのってけっこう重大だし大変だと思うから
いつも背負ってくれて、決めてくれてありがとうのきもち。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

RURIKAだけ衣装がちがうの
バースデーバージョンって感じでめちゃくちゃよいね🥰
そして衣装もプリアの曲にすごく合ってた〜〜☺️✧︎*。

いつもいのりは白リボンをつけるんだけど
昨日は青系のをつけました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
ラピスラズリ難しすぎて紺色になっちゃったんだけど、、(><)

‪‪❤︎‬

プリアみんなのお誕生日いつなんだっけな〜って
なかなか覚えられないのでここにメモします✎২

MIO 💖 1/14
IROHA 🐸 2/21
AKANE ❤️ 2/24
SARA 💎 7/13
HARUKA 🧡 8/10
RURIKA 💙 10/27
INORI 🤍 12/29

覚えられないって言いながら何も見なくでも月だけはわかった☺️☺️愛

次のお誕生日はわたしだ〜〜っ˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚
いのりもプリアで何かしたいな〜🥺💭(メンバーとみなさんにとどけっ)
年末だけど、、当日に会いたいな〜〜🥺💭💭

‪‪❤︎‬

そしてね、昨日は言えなかった告知がありますっ

じゃーーんっ!˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

急ではありますが11/7(日)
こちらの対バンライブに出させていただきますっ✧︎*。
ライブは17:00-17:20
特典会は17:25-18:25
に決まりましたっ.ᐟ.ᐟ

11/3(水・祝)のアイドルサーキットにも出演します✊🏻
対バン週間だねっ🎀予定合う方ぜひ来てくれると嬉しいですっ.ᐟ.ᐟ

‪‪❤︎‬

今日も読んでくれてありがとうございました✧︎*。
また木曜日にっ.ᐟ.ᐟ

✎২ INORI