ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑




めちゃくちゃ早起きしてちゃんと美容室でおめかししたMIO







先日、10月16日(土)に開催されました

Pretty Ash to the Future2022
10ヶ月連続ネクストチャレンジ10番勝負!#3
at TwinBox AKIHABARAさん

ご来場いただいた皆さま
来れなくても配信でご覧いただいた皆さま
応援いただいた皆さま

ありがとうございました😊💕





我々Pretty Ashの記念すべき第1回目のワンマンライブ㊗️🎉

振り返ってみたいと思いますっ
ー==(っ•̀ω•́)っ ɢ००००००✰ᵎᵎ






☆═━┈ ★═━┈ ☆═━┈ ★═━┈ ☆═━┈ ★═━┈ ☆═━┈





不安と楽しみな気持ちを抱えながら、
会場に向かいました🏃‍♀️

リハーサルの時から、
ここにお客さんが入るのか〜〜って
ドキドキしたし、

ワクワクした時間を届けるぞって
気持ちも同時に湧いてきました❤️‍🔥

始まってからは、
怒涛のセットリストで、
MIOなりに、精一杯の歌とダンスを届けました。

日月火水木と
連日レッスン続きだった謎が、
解けたと思います

そう❣️
新曲『STEADY』を初披露させていただきました✨
何にもお知らせしておりませんでしたが、
びっくりしましたか!?
そして、新曲『STEADY』いかがだったでしょうか!?

既存曲のどれにも当てはまらない、
その名の通り、新しい曲じゃないですか!?

スタッフさん曰く、
スケールが大きくなったとのことでした。
UKロックとか、アイルランドとか云々…

歌詞も可視化されてないけど、(ギャグではない)
所々聞き取れて、多少なりとも意味も掴めてると思うのだけど…

曲もそうだけど、
歌詞も、
かっけ〜〜〜〜〜んですよ!!!!!!!

この歌詞を
この曲を
作ってくださった皆さまに感謝〜♪

この曲をPretty Ashにくだすって
感謝〜♪

圧倒的感謝です。

お披露目したばかりで
これからどんどん歌いこんで、踊り込んで、
深い味のある楽曲になっていくのが
本当に楽しMIO MIOです🍑💖

カバー曲も2つありました!!
まず、朝倉ゆりさんの『Sing for』🎸❤️
レジェンドアイドルキャストさんのソロ楽曲を、
グループで歌うなんて、
振りも付けちゃうなんて、
一体どうなるの!?そして畏れ多い!!
と正直なところ思ったけども、、

プリアちゃんはソロで歌うことがほぼほぼ無いなので、
自分のソロパートがあることが、まず嬉しかったんです♪

歌い続けたい気持ちと、
応援してくれている皆さまとずっと一緒に進んでいきたい気持ちを、
届けられていたら幸いです。





そしてもう1曲が、
エラバレシさんの『もっと、ねぇもっと』🤘🏼(`☆ω★)🤘🏼

メタル調の激しき楽曲なのですが、
プリアちゃんはPUNK&ROCKをコンセプトとしたグループなので、
よりかっこいい『もっと、ねぇもっと』をお届け出来たんじゃないかなぁって思います❣️

MIOは1A'の1B前のところのパートを歌わせていただいたのですが、
まァ〜〜音?リズム?が取りにくくて!!

歌割が決まる前に、
河合くるみさんから
そこのパート大変云々聞いていたのですが
まさかのそこのパートで😱!!

私のパートのところでズレちゃわないか、
本当に本当に不安でした💦

振り付けもね、
全体の振り入れの前に
朝倉ゆりさんがお忙しい中、
ワンツーマンで教えてくださって😭😭😭❤️
その節はありがとうございました😭❤️❤️

本木瞳さんも全体振り入れの時にわざわざ来てくださって💚
ありがとうございました😊💚





カバー曲ではないですが、
兼任している
バクステ外神田一丁目の楽曲である
『ライバルをLOCK ON!』
もありましたね✨

Pretty Ashの楽曲が
1曲もなくて、
以前はバクステ外神田一丁目の楽曲ばかりのセトリだったのを考えると、
新曲『STEADY』含めて7曲にもなったのって
すごいことだねぇ(*´˘`*)

『アイデンティティ』
『僕たちはイカロスじゃない』
『限界突破でWe Go!』
『Say Hello』
『Reality』
『Believers』
そして
『STEADY』

こう並べてみると、
たくさんのいろいろな思い出が詰まっているなあ。。。

これからも、
もっともっとたくさんの思い出を重ねていきたいですね。

そこに私も長く一緒に居られますように。








終わりみたいになっちゃったけど笑笑
まだ続きます🔥笑笑

いつものPretty Ashの楽曲でも、
ちょっと特別なものもありました

・『アイデンティティ』
Crazy Intro Ver.

・『限界突破でWe Go!』
Ending Long Ver.

です✨

CD音源にはない、
ライブならではのアレンジでしたね✨

ここのあおり、
みんなで相談して決めたのだけど…
一緒に乗っていただけただろうか…?

コールが出来ない制限の中、
手振りとかクラップとかで
皆さんが応えてくれるのは
とっても嬉しいことなので❣️
今後もよろしくお願いします🥺🤲🏻

そう❣️
ファビュラスピーチという名の
ピンクのサイリウムを振ってくださった皆さま🍑💖

めちゃくちゃ嬉ぴーちでした🍑💖
とーっても❣️

ピンクのサイリウムが見えるとね…
安心もするし、
もっともっとステージで輝いちゃおって気合い入るし、
レス?もできるし、
良いことしかないんですよ💕

唯一サイリウムを忘れずに持ってくるのが大変かと思いますが、
どうかお願いします🥺🤲🏻

これは他のメンバーも同じだと思うので、ぜひ❣️






スタンドのお花も
すっごく綺麗だったな〜🌹🌻🌺🌼🌷🏵💐🌸
用意してくださったファンの皆さま
ありがとうございました😊💕








そして、
キャストさんたちも見に来てくださっただけでなく、
差し入れまでいただいて🥺💕
ありがとうございました😊💕





ダンスの先生からも、スタッフの皆さまからも
お褒めの言葉多数いただけまして(T_T)
日頃からありがとうございます😭💕




総括して、
一歩ずつ着実に階段を登っている感触を掴めた
初めてのワンマンライブでした❣️

悪いところは改善して、
良いところはもっと伸ばしていきたいです୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧

ライブのMCでも述べましたが、
いろんな景色を皆さまと一緒に見ていきたいので❣️
Pretty Ash、
そしてMIOの応援をよろしくお願いします┏○)) ペコリ







最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘




 



🍑MIO⛰