燃え上がる炎のようにパワフルさお届けします🔥
担当カラー フレイムオレンジHARUKAです🧡




ついにPrettyAsh初めてのワンマンライブまで残り1週間を切りましたっっ💨💨💨

ライブグッズも発表されてます💁🏻‍♀️✨

ブロマイドのお写真はこの為にちゃんと撮り下ろししてるので初出し写真ちゃん達です📷💕💕



そしてバンドさんなどでよく作られている、ロンTを初めてPrettyAshで販売させていただきますーーーーーっ🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻


そしてメンバー考案のグッズ、ラバーバンド✨✨✨
それぞれメンバーカラーになってます💙❤️💖🧡💎🤍




日曜日から怒涛のレッスンweekがはじまりましたっ💪🏻🔥
本当にここから毎日レッスン💪🏻レッスン💪🏻レッスン💪🏻💪🏻



ちゃんとマッサージとか、お風呂とかでアフターケアしないと痛い目にあうからね😌(って言いながら自分が一番しない)




まだ本当にわずかですがチケットあるのでぇ!!!!!!

行くか悩んでるよって方は是非🥺予定が合うのなら是非🥺❕


PrettyAshの楽曲はもちろんのこと、あんな曲もワンマンライブでしか聞けないかもよ!?!?













そういえば、先週のTIF2021の時の話。

グランドフィナーレに出演させていただく為に、現場入りした時に心配性な私はかなり早めに着いてしまったらしく、まだ私の楽屋が用意できてなかったみたいで…💦💦

メンテナンスさんの楽屋にお邪魔させていただいてました😂💦

その中で"ポジティブアイドル"森ふうかさんとお写真撮っていただいたんですが……

なんと、以前の活動で担当カラーが同じ"フレイムオレンジ"だったんだそうです!!!!!!

すっごい偶然だねってめちゃくちゃ盛り上がりました🤣💓

オレンジ仲間🧡嬉しい🥰🥰







HARUKA