ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑


唯一貼れた写真のMIO








10月2日(土)
TOKYO IDOL FESTIVAL 2021

🌟DOLL FACTORY🌟
🌟SKY STAGE🌟

ありがとうございました😊💕

なんだかもう、
遠い昔のような気がするくらい

とーっても充実した1日でした❣️






前日のリハーサルからみんな頑張ってました。

台風の影響をもろに受けながら…
レッスン場に向かう途中、
傘ひっくり返ったもんね。何度も。

細かく振り付けとか、立ち位置とか、
確認しました。




【写真略】






でもいざステージ前になると、
不安になってくるんだよね🥲

それぞれ確認しているのを邪魔しちゃいけない気持ちと、
何か話してリラックスしたい気持ちと、
まあ〜落ち着かない!!笑笑

私は特に、
ダンス苦手な意識があるから、
私のせいでPretty Ashの評価が低くなったら嫌だな〜と思って、

心配すぎてメンバーみんなに
今日すごい楽しみなんだけど
すごく不安でもあって
頑張るけど何かあったらよろしくお願いします
私もできることします
ってメッセージを送りました。😭



それぐらい不安だったのに、
ステージに立つとね、

「やるしかない!!」ってなるし、
メンバーみんなと気持ちが一つになったというか、
同じ気持ちだった。はず。

それはライブを見てくだすった皆様も
感じてくれたんじゃないかな??

TIFという大きなステージに立てた感動と、
応援してくれた皆さまへの感謝で、
MIOはめちゃくちゃ気合の入ったパフォーマンスしておりました❤️‍🔥
(気合い入りすぎて揃わないところあったのはごめんなさい…)

DOLL FACTORYは
大きいライブハウスでパフォーマンスしてる気分でサイコーだったし、

SKYSTAGEは
誰が見ても快晴☀️🏞な青空をバックに
夏のような気温の中で野外ライブができてさいこーだったし、

どちらも忘れることの出来ない、
サイコーのライブでした✨

すっごくエモーショナルで、胸がいっぱいだったよ。

改めて映像見返して、
うるるるっときたもん🥺





最初の予選の発表にも居なかったプリアが
全国選抜ライブで優勝して、
幸いにも
台風の影響も少なく、、
天候にも恵まれて、、、

さまざまな事象が入り混じって
至った感情を言葉にするなら、

I'm proud of you.

です。

応援してくれたみんなのことも
メンバーのことも
誇りに思いますっ

本当にありがとう😭💕💕








ここからは私事❣️

アイドルカラオケバトル2021
にも参加させていただいたのですが、

最初は参加するかどうかも
めちゃくちゃ迷ってました!!

イケてるハーツさんの
城木玲亜ちゃんと
藤咲雫さんに
ご相談させていただいたところ、
2人ともから背中を押してくだすって😭
参加することに決めました


歌う曲が本当に決まらなくて
提出がギリギリになってしまったのですが💦

その中で決めたのが、
第一候補:EXILEさんの『Lovers Again』
第ニ候補:ポルノグラフィティさんの『サウダージ』
でした✨

最終的に歌わせていただいたのは
EXILEさんの『Lovers Again』
今思うと、こちらの曲で良かったのかも…?

何故ならカラオケの採点が難しくて
全然高得点が出ないんです(>_<)

『サウダージ』のAメロBメロって
すごく言葉数多くて早いから、
余計に得点しにくかったと思う(。•́__ก̀。)

機械が思う上手いのと
人間が思う上手いのって
違うよね(´pωq`)

高得点を取るコツ?みたいのを調べて
何時間もカラオケで練習したんですけど、

なんと本番の採点の機種を間違って認識しておりましたヽ(;▽;)ノ

それでも本番は緊張しながらも、
88.315点❣️
練習の最高得点には及ばなかったけど、
なかなかの成績を残せたのでは!?

1番良かったのは私の歌声を
たくさんの人が聴いてくれたこと!!

もちろん悔しい想いもあるけど!!!!!!!

同じPretty AshのHARUKAが優勝してくれたからね🙆🏻‍♀️
改めて優勝おめでとう㊗️🎉

悔しい想いは、
反骨精神の源として、
もっと自分磨きを頑張ります🔥

願わくば来年TIF2022でリベンジするぞ!

暖かく見守ってくだすった皆さまに感謝です。
ありがとう。

何かこれでお仕事に繋がりますように🙏🏻








そんなTIF2021を終えて
ひと息。。。
している暇もなくっ

来る10月16日(土)は
Twinboxさんにて
初ワンマンライブ❣️

TIF2021を経て、
団結力が深まり
成長したPretty Ashのライブで
ぜひ会場で一緒に盛り上がりましょう❤️‍🔥


↓詳細はこちら↓





--お詫び--

写真がアップロードできなくて、
文字たくさんブログになってしまい
ごめんなさい💦

朝まで頑張ったので許してください
m(_ _)m

--ここまで--




最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘




 



🍑MIO⛰