ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑




引きのMIO




秋も深まる今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?
台風大丈夫でしたか?

MIOはおかげさまで忙しい日々を送っております。

そんなせわしい毎日の中で、
とーっても嬉ぴーち🍑なニュースが♡

TIF2021 タイムテーブル公開〜〜❣️
🥳ドンパフ!!




プリアちゃんはTIF2021の2日目である、
10月2日(土)であることは判明しておりましたが、
おステージもお時間もお決まりまして……









フジテレビ
湾岸スタジオ M2(屋内)
DOLL FACTORY

11:45〜12:00

😭👏🏻








おや……?
タイムテーブルの様子が??












フジテレビ
湾岸スタジオ 屋上
SKY STAGE

15:10〜15:25



なっなんと😳😳
2ステージ❣️❣️
TWO STAGE❗️❗️
やった〜〜🥳🥳✨✨🎉🎉






勝手に1回しかTIF2021のステージに立てないのかと思っていたので、
とーっても嬉ぴーちです🍑💖
しかも内1回は屋上!!
屋上って!!
それって…野外ライブ…ってコト!?
それってサイコーじゃん!!
ちいかわ構文?ハチワレ構文?になるくらい
嬉しさ大爆発💣💥BOMB!!







そして当たり前かもだけど、

LINE UP
出演者情報

のところにもね、
もちろん……




プリアおる〜〜


#初出演 

何卒お手柔らかにお願いいたします🙏🏻











AKIHABARAバックステージpass
大事なことだから2回書かれてる!!笑笑

普段我々プリアちゃんたちはここで働きながら、
ステージに立っているよ! 
↓ここ
夢みたい
だなんて思っていたけど…
着々と開催日に向けて、事が進んでいますね



ぜひPretty Ashの熱いライブを見にきてくださいネッ😘


--お知らせ--

PrettyAsh to the Future2022 10ヶ月連続ネクストチャレンジ10番勝負!

⇒次回は2021年9月25日(土)✨
TIF2021まで待ちきれない!!
そんなあなたのご来場お待ちしております♡

--お知らせここまで--










私事ですが……💜

9月18日(土)
2021年7月度マンスリーランキング
第3位副賞20分ソロ
『桃山美緒11thソロステージ
Sodium ~My BEST CHEMISTRY~』
開催させていただきまして!

その際、衣装自由だったのですが…


\ジャジャーン/

先日のFCイベントでの
平井美葉さんの衣装をリスペクトして
コーディネートしてみました💜

さながら平井美緒。。。



どのくらいのコピー率かは、
Google先生に聞いていただいて⊹⌕


平井美葉さん。
ダンスはもちろんめちゃくちゃお上手なのですが、
歌う姿もまためちゃくちゃかっこいいんですよね……
憧れの存在です🙏🏻





ちなみに、
バナー画像も自分で作っちゃいました🙋🏻‍♀️

レイヤーブレンド機能をあーだこーだして、
フォントの大きさと、ふちどりの色の細かな調整を
ああでもないこうでもないって試行錯誤して、
やっとの思いで完成🥺




CHEMISTRYさんの『ALL THE BEST』のジャケットをイメージして作りました🐶💖💙

💖Pretty AshとしてのMIOと、
💙バクステ外神田一丁目としての桃山美緒と、

どちらも存在するからこそCHEMISTRYさんのように素晴らしい化学反応を起こしたい気持ちを込めました💜

このピンク💖と青💙混ぜたら、
パープルになる💜
→平井美葉さんのカラー💜
…偶然だけどね…笑笑
(ヲタクなのでどうにか共通項を見出そうとする)






💖プリアのMIOも、
💙バクステの桃山美緒も
どちらも大切❣️

どちらの私も
応援してくれると
とーっても嬉ぴーちです🍑💖











最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘




 



🍑MIO⛰