燃え上がる炎のようにパワフルさお届けします🔥
担当カラー フレイムオレンジHARUKAです🧡






実は今日のお昼お仕事でひさびさにプリア衣装着たっ💜🖤

Believers発売の5月辺りはほぼ毎日のように顔合わせて、イベントさせていただいて、ってしてたからなんか寂しいなぁってふと思ったり😌💭


もちろんバクステ外神田一丁目としても一緒に活動してるから会わないわけじゃないんだけど!!

なんか自分的には違うなぁって思っちゃうんだよねぇ💭💭





カメラロールを見返してて、多分載せてないなぁって動画を見つけたので載せちゃいます🤭💓

渋谷ヴィレッジヴァンガードさんで各店舗さんにお渡しさせていただくポスター書いてる時の!!




RURIKAとAKANEに怒られたら消すね🤣💓
個人的にはこの動画好きなの😇😇😇




次にPrettyAshのライブが見れるのは…9/25!!!

予定通り開催出来れば…💦
世の中の情勢や、バクステ店舗の営業状態とかにもよると思うので今のところです…!!😭

でもせっかくのネクストチャレンジ!
無事に成功させたいよね✨




次の未来に向けてっ!
PrettyAsh to the future 2022✨✨