やっほーーーー!


MV撮影の日にわたしが撮影したエモさらちゃんです🥺

さらちゃん推しは心の中でるりかにありがとうしてから保存してください

↓↓↓

3z99Z8NR_7.jpg

儚くて消えてしまいそう…
どこにもいかないで……
(ポエマー)



これは顔が写ってなかったから、SNSに載せちゃったけど、
みんなのお顔が写ってるかわちぃやつは、5月に店舗で行われるリリースイベントでの、来場者特典になる予定です!!!

全員分あるし、複数人での混合?ショットもあるので、種類多くてコンプするの大変だと思うけど!!
みんなの素材が良すぎて全部かわいいから選ぶのも大変だった😢😢😢笑






さて!
4月も末になってきて、リリースまで1ヶ月を切りました!

毎週末、そしてゴールデンウィークにはたくさんのリリイベが予定されています!



今週末は

24日(土)
13時〜 配信ライブ+ネットサイン会(衣装:アイデンティティ)
Pretty Ash 2ndシングル『Believers』発売記念 配信ライブ+オンライン特典会 – Stand-Up! Records
MAGES.が立ち上げる新アイドルレーベル!
stand-up-project.jp
(19時からバクステ店舗で浅田のソロステもあるよ💕笑)



25日(日)
13時10分~ MIRAI系アイドルTV主催ライブ(昼)(衣装:Believers)

18時〜 配信ライブ+ネットサイン会(衣装:Believers)
Pretty Ash 2ndシングル『Believers』発売記念 配信ライブ+オンライン特典会 – Stand-Up! Records
MAGES.が立ち上げる新アイドルレーベル!
stand-up-project.jp



それ以降はこちらをご参照ください…!
【新着!】5/18(火)発売「Believers」発売記念イベント情報 : Pretty Ash 公式ブログ
2021年5月18日(火)発売Pretty Ash 2ndシングル「Believers」発売記念イベント情報日時:2021年4月29日(木・祝)13:00/15:30会場:タワーレコード錦糸町パルコ店イベント内容:ミニライブ+特典会詳細:http://stand-up-project.jp/schedule/20310日時:2021年4月30日(金)1
lineblog.me




大きなショッピングモールとかではそもそも(プリアだけじゃなくて全ての)イベントが出来ない所ばかりみたいなんだけど、
CDショップさんでやらせて頂けるので!とても嬉しいです!!


でも!見ず知らずの人を集める完全フリーのイベントってことをしちゃいけないご時世なので、
観覧エリアにお入りいただく際にお名前や連絡先などをご記入いただいたり、場所によってはCDの予約が必要だったり、
検温消毒なども含め、皆さんに色んなご協力を頂くことになると思いますが
ご理解の程よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


過去のリリースイベントみたいに、多くの方に見てもらっての直接の宣伝は出来ないかもしれないけど😢、
たまたま通りかかった人が聞こえてくる曲でいいなって思ってくださったりとか!
CDショップさんが良いグループだなって思ってくださって今後もイベントさせて下さったりとか!売り場展開してくださったりとか!!

何かそういうご縁に繋がるように、っていう気持ちでリリイベ全力で頑張りたいと思います!



いつも応援してくださってありがとうございます!
リリースイベント、一緒に駆け抜けようね!!!




RURIKA