こんばんは!!

PrettyAshのダンスリーダー
担当カラーはサンレッド❤️AKANEです!






プリアブログ!お久しぶりです!!







本日から!!!

PrettyAsh2ndシングル発売に向けて
リリースイベントがスタートしました🎉㊗️


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1008.JPG



💜1部セトリ🖤
Say Hello
MC
Believers
アイデンティティ
MC
僕たちはイカロスじゃない
Reality



🖤2部セトリ💜
Reality
限界突破でWe Go!
MC
Believers
アイデンティティ
Say Hello




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1079.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1076.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1075.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1074.JPG



いつもお世話になっている
ジョイまっくすポコさんが
たくさんお写真撮ってくださいました📸✨





かっこいいも楽しいもつまった
素敵な写真ばかり!


ステージももちろん
すっごく楽しかったです💗







そして公式から発表があった通り
YUIが昨日でPrettyAshを卒業になりました。


沢山の時間を過ごして来たので

一緒にこのパート歌ったなとか
2人でセンター立ってたなとか

今日は色んな思いがありました。





でも新しい道に進むことを決めたのなら
応援してあげなきゃなと思います。

引き続きPrettyAshそして
YUIの応援をよろしくお願い致します!





明日のリリイベは
バクステ店舗にて【18:00〜】です✨



2ndシングル発売に伴いまして
表題曲&DVD盤センター投票も開催中❣️



去年はコロナでリリースイベントが
中止になってしまいましたが

今年は最後までやりきれたらいいな!!!



まだ落ち着かなそうですが無理せず!でも

リリースイベント1回でも
観に来てくれたら嬉しいです💭





久しぶりのブログ思い出しながらで
時間かかってしまった。笑


最後まで見てくれて
ありがとうございました✨







AKANE❤️