ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑
_var_mobile_Media_DCIM_276APPLE_IMG_6602.JPG清楚でかわE MIO




タイトルの一文、すっっっごく!!ぐっときたんですよね。
プリアのメンバーとも、応援してくださっている皆さまとも、こんな感じなのかも。
もちろん好きだけど、時には意見が食い違うこともあるじゃない。でも嫌いになれないというか。

龍が如く7の春日一番の台詞の一部ですね。
もし、次回作で助演女優オーディションがあれば、応募したいな🔥

ゲームって素晴らしいな。
ゲーム配信したい!いやするぞ!!笑笑




配信といえば❣️

🌟10/11(日)21:00〜
Pretty Ash 1st→2ndチャレンジステージ#08
新曲2お披露目

🌟10/17(土)14:00〜
渋谷duo MUSIC EXCHANGEさんでの
エラバレシさん×Pretty Ash
2マンライブ
〜Rock Rock Rock!!!〜

両ライブとも配信が決定しました✨
現地に足を運ぶことができない皆さまも
当日ご都合が付かない方も
ぜひお買い求めください♡
【配信決定!】10/17(土)エラバレシ、Pretty Ash 2マンライブ  : Pretty Ash 公式ブログ
10月17日(土)開催 【エラバレシ、Pretty Ash 2マンライブ 〜 Rock Rock Rock!!! 〜 】の配信が決定しました! チケットは本日3日12:00〜zaikoにて発売中です!※配信アーカイブは10月20日(火)までご視聴いただけます。エラバレシ、Pretty Ash 2マンライブ 〜 Ro
lineblog.me
【配信決定!Pretty Ash 1st→2nd チャレンジステージ〜新曲(2)発表ステージ : Pretty Ash 公式ブログ
Pretty Ash 1st→2nd チャレンジステージ〜新曲(2)発表ステージの配信が決定しました!Pretty Ash 1st→2ndチャレンジステージ#08新曲"2"発表ステージ配信日程:10月11日(日)21:00〜21:30予定料金:1500円チケット販売期間:2020年10月5日 19:00〜2020年10月14日23:00ま
lineblog.me





最近のMIOはですねー、
なんと足を怪我してしまいました💦

オープニングのダンス中に、
右足首にピキーッと痛みが走りまして( ;  ; )
(その後右足を気にする私に気付いた人は私マニアですね😎笑笑)

ちゃんと病院で診てもらいましたし、
PTさんからきちんとアドバイスももらっているので、
きっときっと新曲お披露目までには治ります。
皆さまが心配してくれる優しい気持ちが、より治りを早くしてくれてるからねっ
ありがとうございます😊💕




前回のチャレステで披露した
新曲『Believers』を歌い踊り込んでいくのも、
次回のチャレステでお披露目予定の新曲2を皆さまに届けるのも、
エラバレシさんとの2マンコラボも、

どれもとーっても楽しみおみおなんです♡
一緒に楽しんでいきましょうっ





別件ですがっ

AKIHABARAバックステージPassの店舗では
JELLYモデル投票キャンペーンステージも開催されています🙆🏻‍♀️
私服でカバーステージのあとに特典会があるよっ❣️
お金のない私ですが(白目)、なんとか素敵なお洋服を見に纏って頑張っていますので(最初の写真参照)、
ぜひ特典会きてね‪(*゚v゚*)‬

↓詳しくはこちら↓
ニュース | バックステージpass
バックステージpass の最新情報はこちら!
backst.jp



最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘




 



🍑MIO⛰