きみのすべてを包み込む 
担当カラー ジェットブラック YUIです💖🖤

今日は9/17日の誕生花について

紹介するブログにするよ🌿✨😊


9/17日はフウセンカズラ🎈が誕生花で

花言葉がとーっても可愛いのっ💕💡

それにそれにっ

なんと
9/17日は キュートな日💘✨👼でも

あるんだって〜っ✨🍀

9/17日最高に可愛い✨❤️笑😊

語呂合わせで作曲家の中村泰士さんが制定
したみたいなのだけれど

キュートな大人✨💘
明るく元気な大人
いつまでも若々しさを失わない愛すべき大人
たちのことを

キュートナーって呼んでるんだって✨👼


とーっても素敵じゃないっ><💓💡

今日がブログ担当の日だったのに

運命感じるっっ✨笑😋


話もどしてっ、

フウセンカズラ🎈の花言葉は

『一緒に飛ぼう』なのっ✨🍀






わたしの気持ちそのまま
表してくれたみたいな花言葉っ!✨😋笑

みんなともっともっと軽やかにっ
たかく飛んで行きたいっ💕💡


『一緒に飛ぼうっ🌈><💓💡🤘』


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6852.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6851.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6850.JPG

フウセンカズラ🎈の実はハート型♥️で

英語ではheart seed🖤って呼ばれてる
みたい😊💓



可愛い小さなお花の紙風船🌼
って感じで

見るだけでハッピーなれるね🌈



最後までみてくれてありがとうっ💕


_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6854.JPG
次回 Pretty Ash LIVEは9/19(土)21時から〜
AKIHABARAバックステージpassにてっ💡

きてねっっ✨!!