やっほー!元気?


最近のプリアは、無観客配信ライブやネットサイン会に向けて、ワクワクドキドキしているよ!

無観客配信ライブって、もしかしてまた…RURIKAがめちゃくちゃカメラ目線で…🤣笑
次回はタリーが無いかもしれないからどうかな!

タリーはタリーランプのことで、今どのカメラの映像が使われてるかわかるやつ!カメラの上にあって赤く光るの!生放送はもちろん、収録の音楽番組とかでもタリーつくよ!
大きいカメラやたくさん機材を運び込める会場だとタリーとかのシステムも使えるけど、お借りした会場で機材も制限があったりするとタリーはつかないから、次回はどうだろう…!乞うご期待!笑

@ JAM ONLINE FESTIVALの時の写真を載せておきます🐶💦あせだく

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5139.JPG




って感じでメンバーみんな楽しみにしている配信ライブ!チケットは発売中なので詳しくはこちらから確認してね!


【ソロジャケットデザイン公開】9/20(日)「アイデンティティ」 無観客配信ライブ+ネットサイン特典会 : Pretty Ash 公式ブログ
「アイデンティティ」無観客配信ライブ+ネットサイン特典会 ソロジャケットデザイン【RURIKA】【AKANE】【MIO】【YUI】【YUKA】 【NACO】【IROHA】  Pretty Ash「アイデンティティ」無観客配信ライブ+ネットサイン特典会【時間】2020年9月20日(日)12:30~START※イベ
lineblog.me



もちろんその後のネットサイン会も!楽しくわいわいやりたい🍻🏮笑





最近ちょいちょいチアーズを投稿しようかなと思ってるよ!サポーター機能を使ったら、自分のファンの人に向けておはよー、とかおやすみーとか、何してんのー?とか言えるわけでしょ?楽しそう🤣
自分のファンじゃない人も見てるかもしれない所ではあんまりどうでもいい事書けないけど(?)、サポーターならどうでもいい事報告できる!帰りにコンビニで買ったスイーツが美味しかったとか!笑

サポーター機能、使うって決まったらお知らせします〜!
ちなみに月額(?)って1日始まりなのかな…契約した日から1ヶ月ごとなのかな…



とりあえずこんな感じ!


13日に店舗のステージあるからそこで会おうね〜!!





RURIKA