ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑
_var_mobile_Media_DCIM_271APPLE_IMG_1212.JPG


まずは!情報解禁されました!!



9/20(日)12:00〜

Pretty Ash「アイデンティティ」

無観客配信ライブ+ネットサイン特典会


決定しました〜〜🥳

Pretty Ash 1st→2ndチャレンジステージで
ライブはしているけれども…
AKIHABARAバックステージPassを飛び出してのライブ🎤
とーっても嬉ぴーちです🍑💕

ライブの後?は
ネットサイン特典会ということで(*´∇`*)

"特典のオリジナルソロジャケット風ブロマイドに「直筆サイン」と「コメント」と「お客様のご希望のお宛名」を入れてプレゼント"←保存用・観賞用・宣伝用・家族用・自分用で5つは欲しい🥺


"※対象商品のご購入は各商品5枚まで(複数回購入可)までとなります。"←たくさん買っても大丈夫🙆🏻‍♀️

です₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎💕




前回申し込まれた方も
前回申し込まれなかった方も

近くだけど来れない理由のある あなたも
遠くて来れないあなたも

ぜひっ

②<DVD付盤+通常盤A+サイン・コメント・お宛名入りソロジャケット風ブロマイド 桃山美緒(MIO)

お申し込みください🥺🤲🏻

思い出しながら
書いていきたいと思います(*・ω・)ノ

まずはダンス練習〜〜!

7人で集まって
新しい立ち位置の確認しました✨

_var_mobile_Media_DCIM_272APPLE_IMG_2732.PNG

MIOの異変に気付いた方は
お目が高いっ✨

研修生Tシャツじゃない〜〜笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_272APPLE_IMG_2719.PNG
打首獄門同好会さんの
米Tシャツ🌾

背中の"獄"を見せたいのに、
見せられない図↑ 

_var_mobile_Media_DCIM_272APPLE_IMG_2720.PNG
✨獄T✖️獄パン✨


大変いかちーですが笑笑

打首獄門同好会さんは
とーっても重厚なサウンドと緩い歌詞が魅力の
生活密着型ラウドロックバンドさんです

怖くないですよ、🥺笑笑



レッスン着って個性が出て面白いですよね🤣

いつもMIOは
桃山T(ピンク)と獄パン(キラキラ のゴールド×ブラック)
を着ていますが…
めちゃくちゃファビュラスピーチセットじゃん💖笑笑



これからもパフォーマンス向上のために
定期的に集まって練習していくので、
お互いに技術向上できたらいいなって思います!!





‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧



新しいアーティスト写真も
発表されてましたね♡

tf6A60HEoc.jpg
どーんっ


黒髪MIO💖
くろかみお❣️
なかなか良い感じではないですかっ!?笑笑

『アイデンティティ』のときは
赤っぽい茶髪だったので
新鮮✨✨

黒というよりブルー?かな??
たくさん褒められて
とーっても嬉ぴーちやったな🍑💕

次何色にしようかな?笑笑
ぜひコメントで教えてくださいっ🥺





良い女感といえば……
先日の@JAM ONLINE FESTIVAL 2020で
同じ楽屋だったみんなで撮った写真📸

_var_mobile_Media_DCIM_272APPLE_IMG_2731.JPG
このMIOめちゃくちゃ良い女感でてませんか!?笑笑

左から
AKANE❤️MIO💖RURIKA💙MIRI💛

1/2が黒マスクで
YAKARA Ashになってるね笑笑

ほんと楽しかったなあ〜〜
キラキラした2020年夏の思い出です☺️










新曲発表が延期になってしまいましたが💦

私自身も、
新曲に大きな期待をしています。

岡崎体育さんの
『エクレア』という曲の歌詞のとおり、
"いい曲はいい人と共に"あると思うし、

音楽が人を繋ぐと思っているので

7人になって失速したなって
思われないように

MIO頑張りますので

これからも応援よろしくお願いします。




思ってばっかり笑笑
小並感笑笑


最初からハッピーエンドの映画なんて3分あれば終わっちゃいますからねっ
(  ̄▽ ̄)



9/8(火)はSHOWROOM配信もありますので、
ぜひ遊びに来てくださいね🙆🏻‍♀️





‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧




次のブログ更新はNACOです🌼






最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘




 



🍑MIO⛰