ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓

担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑

_var_mobile_Media_DCIM_271APPLE_IMG_1560.JPG

今日も書くことてんこ盛り🙆🏻‍♀️
じゃんじゃん書いていきましょう

@JAM ONLINE FESTIVAL 2020
Greenステージ ウェルカムアクト
ありがとうございました😊💕

配信見てくれたかな??

当日は朝早くから集まってリハしてから
現地に向かいました🏃‍♀️

Zepp Tokyoさんの
楽屋に入れて感動しました🥺
バクステ外神田一丁目!
調子ブッコキ祭り2016夏Tour Final
~夢見る少女がここにいる!~
2016.8.16@Zepp Tokyo
で、オープニングアクトを務めた以来?ですね。
確か楽屋じゃなくて、薄暗い部屋が楽屋代わりだった記憶!!笑笑

当時の10期生のみんなで『ドキッ!こういうのが恋なの?』を歌って踊らせていただいたんだよね。
な、懐かしい、、、!!!!!

針尾ありささんに振り入れしていただいたんだよなぁ🥺

またZepp Tokyoさんのステージに立つことができましたが、
ウェルカムアクトに縁があるのかもしれないな🤔笑笑




楽屋入りして、
場当たりの時間がかなり限られていて、
わたわたと本番を迎えました💦

ドラムセットがあったために、
奥行きがあまりなかったんですね。

ステージの入りがMIOからだったので、
とにかく元気に!飛び出していきました•*¨*•.¸¸☆*・゚≡( ε:)




実際ライブは……

vR6xBWsE3s.jpg

えっ……これが私たちPretty Ash!?
かっこよすぎぃ!!

こうしてステージに立てたのも
皆様の応援のおかげですねっ
改めてありがとうございました😊💕

_var_mobile_Media_DCIM_271APPLE_IMG_1681.PNG
プリアのみんなで集合記念写真✨




_var_mobile_Media_DCIM_271APPLE_IMG_1680.PNG
移動中のプリアメンバー🥳










そして、
Pretty Ash 1st→2ndチャレンジステージ#04
MIRI卒業ステージ
_var_mobile_Media_DCIM_271APPLE_IMG_1593.JPG

無事終えることができました。

1曲めから涙腺崩壊しそうで、
みんなから早いって突っ込まれたな🤣
だって、あのステージが終わったら、
MIRIと同じプリアのメンバーとして、
2度と一緒に歌って踊れないんですもの。

そりゃあ、、、グッとくるものがありますよね。。

私の気持ちは、
MIRIへの送辞に全て込めました。
それがこちらです。

94ySKIq1za.jpg


800文字超え!
原稿用紙2枚以上の気持ちが募るほど、
MIRIはプリアにとって私にとって
大切なメンバーの一員でした。

サプライズ成功して良かったな。
喜んでくれて良かったな。
華やかにMIRIを送り出せて良かったな。

これからは7人でのPretty Ashです。
失速などせず、むしろギア上げてプリア旋風を巻き起こせるよう、
邁進していく所存です。
これからもどうぞ応援よろしくお願いします🥺🤲🏻


_var_mobile_Media_DCIM_271APPLE_IMG_1485.JPG
MIO🍑MIRI









次のブログ更新はNACOです🌼






最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘




 



🍑MIO⛰