.



こんばんは〜( * ◜ω◝ )

みんなにしあわせ届けます🌼*・
Pretty Ashのスウィートロック
NACOです!

ブログを読んでくれてありがとう😌💓


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2124.JPG


SHOWROOM
イベントの応援
本当にありがとうございました!!

ひとつ前のMIOさんのブログは
みんな読んでくれたかな?✨

NACOも登場していました☺️🌸

そして、そこに出てきたのは

大人気少年漫画作品…

「ONE PIECE」(ワンピース)✊✨✨


ワンピースのストーリーは
〇〇編っていうかたちで
いくつかに分かれてるんだけど…

なこは最初〜マリンフォード編🌊まで
しっかり読んでました!(アニメも観てました!)


頂上戦争😭白ひげ😭エース〜😭😭😭😭😭


新世界編✨に入ってから
なかなか追えなくなってしまったので…
またワンピース読みたいな!!(観たいな!!)


ちなみに
好きなキャラクターは
ネフェルタリ・ビビちゃんです🥰💓



NpGScT1p9Y.jpg


さて、あしたは
8/19(水)
ステージMC頑張るよ〜!٩( 'ω' )و

MCだから最初から浴衣かな?👘

チャレバクは1曲撮影可能曲あり!

ガラガラ抽選では、当たれば
お好きなキャストさんのサイン入り扇子が貰えたり
20秒撮影や縁日できます!ぜひ!



DRdf_tNf_1.jpg

AdIHdw8pgl.jpg


nmGTfMFBKU.jpg


そして
今週末のプリアは、8/23(日)20:45~

Pretty Ash 1st→2nd チャレンジステージ #03

よろしくお願いします!!✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2119.JPG


NACOより🌼*・



.