\ いろはろ~!/
担当カラーはアクアマリン🐠⋆*
IROHAです✌🏻

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0683.JPG

(と言いながら赤い浴衣。笑)



今日はいろんなことがあったよ~✌🏻✌🏻✌🏻
ちょっとしたことだけど
まんがにしてみたよ🐠⋆*

🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0675.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0674.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0673.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0672.JPG


🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*


ニュアンスまんがだから再現度低いかもだけど
こんなことがありました~笑

わたし…昔は蜘蛛とかダメだったんだけど
いつの間にか虫食べられるようにも
なっていたんだなぁ…成長したなぁ…笑

でもほんと!全然食べれたよ!
ゲンゴロウ?は味無くて食べにくかったけど😞
塩かければよかったのかな??

てかむしろ、虫食べたら
より元気出て、元気いっぱいで
パフォーマンスできたよ✌🏻
虫さん🐞🐛ありがとう🙏🏻



てかてかそんなことより!!!!!!笑

今日注目してみてほしかったことは
かわいい浴衣姿はもちろん!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0662.JPG

PrettyAsh楽曲の「アイデンティティ」の
YUIのセリフのところだったんだけど
ちゃんと聞いていたかな?????!

新しい試みだから
メンバーもドキドキだったけど
観てくれたみんながちょっとでも
「おおっ!」となってくれてたらうれしい
【1st→2ndチャレンジステージ】
というぐらいだから
新しい試みをたくさんしていくと思うから
これからのライブも楽しみにしていてください!
もちろん私たちも進化していくよ!🙌🏻🌈





🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*

そのあとは
キャラアニさんで
PrettyAsh 初のネットサイン会を
開催させていただきました⭐

始まる前はすっごい緊張してたけど
メンバーが一所懸命サイン会してるところとかを
直接見たり、
SHOWROOMを通して観たりしてたら
緊張解けてきたよ~笑
だからかちょうどいいテンションでできたよ✌🏻

でもね、
同時進行で何かをするのが苦手だから
喋りながら書くことで精一杯で
SHOWROOMのコメントなかなか拾えなくて
ごめんなさい🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
でも一所懸命書いた💪🏻
これは力作だ✨
頼んでくれた方!
楽しみに待っていてください😋✨



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0685.JPG

(ジョイまっくすポコさんに
撮っていただきました~✌🏻✌🏻
わーい!ありがとうございます🌈)





あとねあとね、
初のネットサイン会の累計閲覧数が
2623人だったの!すごーい👏🏻
長時間観てくれた方々、
ゆるっと観てくれた方々、
通りすがりの方…などなど
少しでも観ていただき
ありがとうございました😆♡♡

でもここで満足しないで
もーーーーーーーーー!っと
多くの人に観てもらえるように
応援してもらえるように
がんばる!!!🔥🔥🔥

だからみんなもPrettyAshの応援
これからも、いや、これまで以上に
よろしくお願いします!🙌🏻🙏🏻✌🏻😬

fUwTD2b7nw.jpg

(この桃ちゃんいつみてもファビュラスだなぁ~)



🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*

最後に
クソガキなわたしと
駄々っ子なわたしをペタリ🐾

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0681.JPG
\ 金魚すくいで勝負だ! /


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0682.JPG
\ わたし、金魚すくいで勝ったのに~!!
だからわたあめ買ってよ~~~!!!
なんでよー!!/

の図。



🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*

次回の1st→2ndチャレンジステージ#3は 
8/23(日) 21:00~!!!
よろしくね!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0481.PNG


あとあと、PrettyAsh…

@JAM ONLINE FESTIVAL 2020


出演者オーディション


に挑戦することに
なりました🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

j362UwjuJH.jpg

SHOWROOMオーディションということで
星⭐⭐⭐満タンにして
星⭐⭐⭐沢山投げたり
カウントしたりとか
高級ギフト投げたりとか
コツとかいろいろあるんでしょ??

わたし詳しくなくてこれから
勉強してまとめるんだけど

イベント期間が
10日(12:00~)から16日(21:59)っていう
超短期戦だから

PrettyAshメンバーみんな超一丸となって
超配信楽しみながらもがんばるので
超応援よろしくお願いします🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*

てな感じ~🐠⋆*

またしてもめちゃくちゃ
長くなってしまったような気がするけど
ま、いっか。笑

またね~🐠⋆*
おつはろ~🐠⋆*

IROHA