\ いろはろー! /
担当カラーはアクアマリン🐠⋆*
IROHAだよ👋🏻

nL5QOioVn6.jpg

🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*

【昼の部】
7/26(日)に
MIRAI系アイドルTV主催#5
@ 恵比寿ガーデンホールさん
に出演しました🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻


PrettyAsh
8人体制になって初めてのライブ
対バンでしたが
楽しかった~

もっとロック感が出せるように
心身ともに鍛える
私は全部足りてないから!
強くなりたい!!!!!!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0480.JPG
(登場シーン、かっこいい♡♡)

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0479.JPG
(かっこいい~♡♡)

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0375.JPG
(みんな楽しそう~AKANEの角度イケてる✨)

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0342.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0341.JPG
(ジョイまっくすポコさんに
撮っていただきました⭐
ありがとうございます🦄🌙💜

AKANE×IROHA
個人的に珍しい組み合わせだな~って思った笑
だけど仲良くなりたいし
知らないことたくさんだから仲良くなりたい~)

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0339.JPG
(IROHAのこの顔はわざとだよ✌🏻
気に入ってる😝)

KAGg3OZPRd.jpg
(フェイスシールド初めてつけた⭐
髪の毛サラサラすぎて
気抜くとすぐ取れちゃう👳‍♂️)

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0318.JPG
(窓際が好きなの~🐈
太陽の光浴びてたら
眠くなってきた※本番前)

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0349.JPG
(ライブ終わったあとは秘密の場所(ウフフ)で
SHOWROOM配信したよ🌼
眠かったけどSHOWROOMしてたら
目が覚めてきた👀笑

おなかすいたからNACOと
ごはん食べに行ったよ🍝🧀
NACOチーズ大好きなの初めて知った!
今度からNACOチーズ🧀って呼ぼうかな!笑
ほんとすっごいたくさんかけてた!
わたしも感化されてかけたら…
すっごくおいしかった!(元からチーズ好き)

カロリーおばけ食べたら眠くなったから
また秘密の場所(ウフフ)に行って仮眠した🌼
自分のいびきで2回ぐらい起きた🙄)



🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*

【夜の部】
【PrettyAsh 1st→2nd 
チャレンジステージ#1】
ソーシャルディスタンスバージョンでやったよ⭐

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0334.JPG
(わたしはジェットブラック(YUI)推しだから
黒いサイリウム持ってるの🖤
あっ!!でもYUKAも好きだ~!)

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0328.JPG
(そしてそして!
なんといっても限界突破でWe!Go!~CRAZY version~ 楽しかった~~~
ゆぅにゃん(佐藤さん)(YUKA)の煽り?も
私的には好きだったんだけど
みんな的にはどうだったんだろう~???
感想待ってるよ教えてね

~CRAZY version~
ランナーズハイみたいになってた
…そこまで走ったことないけど👳‍♂️
でも追い込まれると燃えるタイプだから
楽しかった~(とにかく楽しかったらしい)

もっといろんな魅せ方できる!と思うから
メンバーみんなで集まって話し合いして
いいものを魅せられるようにする🎶)

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0323.JPG
(これは自撮り)

(これは汗を引かせてる犬
後ろでAKANEとRURIKAに写真撮られてた?笑)


🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*🐠⋆*
(次は8/8(土)13:00からだよ!)
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0481.PNG
(次は8/8(土)13:00からだよ!)
(そしてライブのあと!ネットサイン会するよ!
16:00から!書くよ!わたし初めてやるよ!
よろしくね🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻)





(バクステ関連は)
(これも!大事!よろしくね!)


こんな感じ✌🏻
最後まで読んでくれてありがとう✌🏻

じゃあねん🐠⋆*

(ブログの感想待ってるよ)