やっほー!元気?

4連休いかがお過ごし〜??私は6連勤真っ最中だよ!(笑)でも世間がお休みだからみんなに会えて嬉しい!ステージもいっぱいあって嬉しい!



さて!もうすぐMIRAI系アイドルTV主催ライブ!
Pretty Ashは昼の部に出演させて頂きます!この日に向けて立ち位置や歌割り変更のレッスンをしたので(泣)、是非8人の初披露に立ち会って欲しいです🤣
会場に来られない方も配信チケットの販売があります🙇🏻‍♀️スケジュール合わないよって方はアーカイブも3日間あります🙇🏻‍♀️ぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

あと、今回の特典会は、Pさんのマスクの着用や、メンバーのフェイスシールド着用などの決まりがあるので、みんなでルールを守って!楽しいライブ&特典会に!しようね!

詳細なレギュレーションは画像を見てね…!


自分はかかってないって思ってても、マスクしてない(ずらしてる?)人がいるだけで他の人は不安になっちゃうかもしれないし、
私だけじゃなくてアイドルの人たちはきっとみんな今すごく心配に思ってるから(自分が罹ってグループに迷惑かけたらどうしようって思ってるんじゃないかなぁ😢)、そんなアイドルたちの不安を自分の行動ひとつで取り除いてあげられるなら、みんなでやろう🙇🏻‍♀️!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



その後は店舗でPretty Ash 1st→2ndチャレンジステージ#01 があるよ!読み方は「ファーストセカンドチャレンジステージシャープイチ」です!
エラバレシさんの10番勝負的なものだと思って貰えたら…!10回かけて、色んなことに挑戦していくつもりだよ☺️

こちらも特典会あります!

レギュレーションとか違うからよく見てね😳



どちらもよろしくお願いします🥺






またね!




RURIKA