\ いろはろ~! /
パステルロック🎨
IROHAです👩🏼‍🦱


これはバクステ外神田一丁目の
「美少女黙示録」という曲の時の衣装👩🏼‍🦱
どうですか???👩🏼‍🦱



作業するときは
気分の上がるものを周りに置くと
いいと聞いたので置いてみた✌🏻✨

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3042.HEIC
・スケバンぷっちょ
・スーパーライダーKAERU
・パンダの箸置き
・カービィの瓶


それぞれひとつひとつ思い出とか
思い入れがあって見るだけで
元気が出るし勇気が湧いてくる
ものたちなんだ~🌈
ほとんどが大好きな人たちから
もらったものとか
大好きな人とお出かけしたときに
買ったもの⭐



・スケバンぷっちょ
ぷっちょは違うけど笑
わたしの親友に似てるなぁ~👩🏼‍🦱
って勝手に思って置いてる笑
口がすんごく悪くてだけど
実はすごく人思いで気遣い屋さんで
繊細なんだけど強い女の子👩🏼‍🦱
真面目な話もバカな話も何でも話せる✨
わたしは彼女のことが好きなんだ🥰
(ヤンキーって本当は優しいんだよ?
知ってた??わたしは知ってた)

全然関係ない話長々としちゃった笑






・スーパーライダーKAERU
これは元バクステのすばると
一緒に下北沢に遊びに
行ったときに買ったもの🐸
元々下北好きで結構行ってるんだけど
すばると行くとより楽しかった💗
すばる好きなのよね~また遊びたい✌🏻
このスーパーライダーKAERUは
「どんな困難もオレが救ってやる!
なんかあったらすぐ呼べよー!」
みたいな感じがして好き🐸✨
車体はアボカドでタイヤはキウイで
ハンドルはブロッコリーだけど…笑
かっこいい!!💗






・パンダの箸置き
誰も信じないと思うけど
大学時代はパンダのグッズばかり
身につけてる女子でした笑
リュックもパンダだったから
どこからでもすぐ見つかる笑
そんな時代を知ってる
大学時代の大切な友だちから
もらったパンダの箸置きだよ🐼✨
久々に会ったのに全然そんな感じしなくて
いろんな話できて楽しくてまたがんばろー!
ってなったの🥰
お互い同じ気持ちだったらいいな~!
みんな自分のペースで
がんばってて素敵なの🌈💓
マイペース&ユアペース🍀






・カービィの瓶
これは付箋入れ✌🏻
任天堂の中で一番好きなキャラなの🥰
かわいいし!!!💗
みてると明るい気持ちになるし
「とりあえず目の前のこと
一所懸命やってみればいいか~!⭐」
って気持ちになる😳🔥🌈

わたしもカービィみたいに
いろんなもの吸い込んで
合ってたら使えばいいし
合わなければ吐き出しちゃえばいいよね
ってなった_(っ'o'c)_⭐(急な哲学)

カービィのゲームでよく使ってた能力は
ファイターかソードだったよ💪🏻
スマブラは万能すぎる
あああああ~
カービィのゲームしたくなってきたあ!!😆

(ちなみにわたし、
カービィのモノマネしかできない)




気が向いたら上に挙げたものたちも
イラストにしてみようかな~💫


見るだけで気分の上がるもの
今回わたしは4つも挙げてしまったけど
ひとつあれば十分ですので
どうぞお試しあれ!✨笑
オフィスにちょんと置いての🐥


さて、お待たせしました
「いろはろだより」です
喋りすぎたため
今回は3枚のみの投稿です😳
ご了承ください👩🏼‍🦱🙏🏻





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3038.JPG
「元気になりたい時に聴く曲」しばり
だったから今度は違う感じのやつ
やってみよう~~~~~💫
リクエストあったら言ってください
もしかしたら…やるかも😆?



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3037.JPG
やっぱさ、人間って得意不得意あるよね👩🏼‍🦱
(超真剣にやってるから
ミスっても気にもしてない)
(気にしろし反省しろ)
(しかし反省したところで
何もミスは減らないことに気づいた)

知ってたけどひとつのことにしか
集中できない笑  努力の問題ではない笑
集中したときの集中力半端ないんだけどね✌🏻
そのあとの反動もすごいんだよ~笑
気づいたらスイッチ入ってて朝になってる🐔



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3036.JPG
・読んでる心理学の本
「セルフコンパッション」
まだまだ読み途中だから
語れることは何も無い
本当の専門書のようだから
ゆっくり噛み砕きながら読んでます☺️
おもしろいよ~


・「ONEPIECE」
今更ハマってる笑
YUI(夕咲)がこういう世界観が好きらしくて
おすすめしてくれた笑
YUI、どれぐらい詳しいか知らないけど笑
わたしは小学生の時にアニメやってたから
観てたぐらい!結構観てたのにあまり
覚えてないぞ??!ってなっております笑
でもなぜかビビの回?がすごい印象的で
覚えてる!!!😢

やっとバギー船長のところだから
まだまだ終わらない…笑



・「ねこはほんとかわいい」
これもYUI(夕咲)がオススメしてくれた
スマホゲームなんだけどね🐈
ねこかわいいよ🐈
ねこに振り回されるゲームです🐈

寝てばかりだし餌食べてばっかりだし
わがまままです🐈んもう!って感じ🐈
みんな性格もあってエピソードもあるの🐈
あとみんな一応仕事してるのジワる🐈
たまにウルッとくること言ってくる🐈
でも気まぐれです🐈わがままです🐈
だがそれがいい!!!!!🐈

でもなかなか寝させてくれない!🐈
ねこ飼いすぎた🐈
(寝る前にやってる)
ねこ🐈かわいいよ🐈ねこ🐈
以上🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

作業してるわたしのすぐ後ろにも
けろけろけろっぴ✌🏻💗
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3040.HEIC
このけろっぴたちも
親友と買いに行ったときのもの🐸🐸
これみてるとがんばれるわ💪🏻💪🏻💪🏻


語りすぎたからこの辺で
じゃあねん~
最後で読んでくれてありがとう👩🏼‍🦱💗

IROHA