観覧注意❣️❣️

いま流行りの✨ #性転換アプリ
#faceapp
やってみた…

ぎゃああああ

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8257.JPG

ひいいいい😨笑笑笑

右のお写真が
左の男の子に変わったよ❣️❣️

加工すぎょおおおい😨笑


はい☺️
こんばんは〜

Pretty Ashのスイートロック
みんなにしあわせ届け〜(꒪˙꒳˙꒪ )
NACOです🌼*・


さいきん、CHEERZの投稿で

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
生まれ変わるなら
男の子と女の子どっちがいい?
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

についてお話したのですが

なこはやっぱり女の子がいいなぁ♡

自分磨き✨ってたのしい〜!

変化に気付いて
ほめてくれるプロデューサーさんを
常に募集していますっ( * ◜ω◝ )笑

よろしくお願いします🤲

あしたはバクステ店舗に
18:00~22:00で出勤しています♡

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7935.JPG



NACO💓(꒪˙꒳˙꒪ )