ドリーミーロックYUIです!✨🌈


6月だよっ!✨
あっというまに
驚きの半年が終わりました!😋🍿

緊急事態宣言が解除されて
みんなもすこーーーしは
色々守りながらも
のんびり外に出たりゆっくり遊びの時間も
とりいれられているといいな🌺


やっぱりやっぱり!

こんなときだから!


エンタメや笑いやユニーク!楽しいは
乗り切る活力になるし

とーっても重要と思うの!🌺✨


昨日は水曜20時に担当している
ビタミンラジオ局の番組で
空想オンライン花火大会
たのしんだのだけど😋笑🎇🎆

これ色んなシリーズしたらおもしろいよ!
って声がきけて
やってこと思う😋笑
グリーンバックかおっ💕笑☺️


よかったらみにきてねっ💕
今日もるんっ🌈😋💡

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3637.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3667.JPG



明日のブログ担当はRURIKAだよ💎