今日からAKIHABARAバックステージpassの営業が再開しました!初日から遊びに来てくださった方、ありがとうございました。

初日の様子をフジテレビ「直撃LIVE グッディ!」さんが取材に来てくださることになって、バクステキャストみんなで「せっかく取材に来てくださったのにプロデューサーさん誰もいらっしゃらなかったらどうしよう…」って怯えてました(笑)
でも無事にみんなと会えて、嬉しかった!
みんなの笑顔が久しぶりに見られて、こちらも笑顔をもらいました🥺

あとね、普通に考えて、13時くらいまで取材してたものを14時45分からの頭ネタ(一番最初のコーナー)に間に合わせるのってすごいよ!私はそこに感動しました……。すぐAD視点で考えがち…。
ちなみにこういうの、撮って出しっていいます。撮ったばっかりのものをすぐOAすること。

私のブログ読んでたら業界用語に詳しくなりそうだね!?笑

っていうかこの前のSHOWROOMでもAD視点のコンプライアンス講座という名のお喋りしたらとても盛り上がったし、みんな自分とは違うお仕事にも興味があるんだね🦉すごい🦉知りたがり!だね!

‪※『知りたがり!』(しりたがり!)は、2010年3月29日から2013年3月29日までフジテレビ系列で平日(月曜日から金曜日)に生放送されていたワイドショー・情報番組である。(Wikipediaより)‬


………( ˘ω˘ )b



グッディ!さんきっかけでAD時代に良くしてくださったみなさん元気かなーって気になって久しぶりに連絡取ったりして、そしたら皆さん浅田のこと覚えていてくださってとても嬉しい😉
AD時代にスパルタで育て上げた後輩が、みんなもうディレクターになってたよ!そりゃそうか!
連絡先が分からなくなってしまったディレクターさん方もまだ番組に在籍してるって知ったから、スタッフルームに行けば会えるんだな…!って思いました(笑)またお仕事でお会いできるようにがんばろ!
そして番組を離れたディレクターさんやプロデューサーさんも、違う番組や違う部署で活躍されてるみたいで、私も頑張ろうって思いました…!






そんなこんなで再開したバクステですが、相席禁止で各テーブルに1人という決まりがあったりして、まだまだ普段通りとはいかないし、ステージも歌って踊って、ってわけにもいかないだろうし

とりあえず今は、会えることを幸せに思って、
でも早く日常を取り戻せるように、みんなで感染予防に努めて、力を合わせて頑張ろうね…!



_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3035.JPG





RURIKA