こんばんはっ



PrettyAsh チャームロック
MIRIです




きょうは月曜日1がつく日ということで
バトンを探してやってたら
楽しくなっちゃったので
プリアブログでもしてみます

なんかね、こっちは長いやつ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




💛ロングバトーン💛

これであなたがわかっちゃう?!




💜まずは基本から!!💜
名前☞真田美璃

誕生日☞12/10

正座☞ できます

血液型☞O型

出身地☞岡山

趣味☞おいしいものを食べること
映画やドラマみてわーわーすること

長所☞なんでもおいしくたべる

短所☞すぐわすれる

特技☞たくさんたべる




❤好きな○○❤
フルーツ☞もも・パイナップル

ケーキ☞チーズケーキ

キャラクター☞マイメロ・ポムポムプリン
シナモン・ポチャッコ
こぎみゅん・ぐでたま・きりみちゃん

場所☞おかやま・ふとん





💙嫌いな○○💙
食べ物☞パクチー

飲み物☞ブラックコーヒー

お菓子☞にゃい

ケーキ☞にゃい

キャラクター☞にゃい

場所☞こわいところ






❤恋愛について❤
好きな人☞応援してくださるみんな

ためor先輩or後輩☞歳は関係ないと思います

フェチ☞におい

告白する予定ある?☞ありましぇん

恋人欲しい?☞いりましぇん

背低いor高い☞きにしましぇん





💛過去について💛
幼稚園の頃の思い出☞ポケモンごっこ

小1の頃の思い出☞お友達とお揃いの服着て遊んだ

小2の頃の思い出☞ メゾピアノ・エンジェルブルーの服や文房具を集める

小3の頃の思い出☞りかちゃん人形集める

小4の頃の思い出☞ラブアンドベリー・木のぼり

小5の頃の思い出☞いっつもいっとった駄菓子屋
からお菓子が降ってくる

小6の頃の思い出☞卒業式で倒れた

中1の頃の思い出☞放課後行きつけのお店で
いっぱいたべる・カラオケ・プリクラ

中2の頃の思い出☞よびだしをくらう
カラオケ・プリクラ・タピオカ

中3の頃の思い出☞塾にいってみる・カラオケ・プリクラ

今までで1番嬉しかったこと☞10歳のお誕生日に起きたら部屋がデコレーションされた風船で埋め尽くされていたこと

今までで1番悲しかったこと☞わすれたよ〜ん

今までで1番泣いたこと☞高校生の時笑いすぎて

今までで1番悔しかったこと☞岡山と東京の距離

今までで1番楽しかったこと☞いつも






💜未来について💜
高校どこ行きたい?☞少女マンガみたいな高校

高校で何部入る?☞タッチみとったけん
野球部のマネージャー憧れる

大学は行く?☞いってみたいなぁ☁️
レポートしてみたい

将来の夢☞菅谷梨沙子さま

目標☞親孝行いっぱいしたい

住みたい所☞お城






おわり


してみたらな、けっこうたのしいけん
みんなもしてみてね


ほなのん